ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ ちーむおおさかっていいなあ

ちーむおおさかっていいなあ

きょうのおひさまおーぷんぐみ!♡



昼からは

りぇぴ、あるかちゃん、ねこちゃん

合計7人でわちゃわちゃお給仕たのしかた^^



うまぴょいみんなで走ったり



ヲタ芸打ったり

(ゆあは打てない)

(満面の笑みすぎて顔はナイショ!)



あんみつちゃんとねこちゃんに

ヲタ芸教えてるりぇぴ撮ってたら

レスもらったり笑


お給仕おわりみんなで

ごはんいってきたり


いっぱい踊っていっぱい笑って

お給仕中はもちろんお給仕外も

ひたすらたのしかったなあ


明日のおひさまもたのしくなりますよーに!♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!