ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 不思議の国のきぃ

「 序章 」



初めましてのご主人様お嬢様!そうでないご主人様お嬢様も!




初めまして!こんにちは!きぃと申します!






ブログ開設してましたー



わーいわーいやったー( ・∇・)♡





きぃは文章力語彙力が皆無なのですが


ブログゆるゆる頑張りますー



よろしくお願いします(*´v`)







では初めてのブログという事で!


自己紹介でも!!させてください!!






日本橋オタロード店でお給仕しています!


眼鏡にポニーテールな きぃ です!




きぃです!!!!!!!




不思議の国からウサギ穴をよじ登って夢の国にやって来ました!


イメージカラーはホワイトです!







...あ 7歳です!




え 自己紹介って... まぁ... いいか((


他何かあったらなんでも聞いてください はい。







たくさんの方々のおかげで


新制服着ることができました!!


本当にありがとうございます!!!!




ご入国してくださったご主人様お嬢様に!!!!


夢の国を楽しんでもらえるように!!!!!


まだまだ未熟者ですが!!!!!!


頑張りますので!!!!


よろしくお願いします!!!!!!





やっぱり文章書くの苦手だ!!!!!!







最後に唯一同期のうたうちゃんとのお写真!!!!




って言って載せてって


ブログ書いてたら横でうたちゃんが


ツーショット送ってきてくれたんですよ(昨日)



ほんとにかわいい( ˙-˙ )









うたちゃん!!!!!!



...うたちゃん(๑´ㅂ`๑)♡
















あ コウテイペンギンとエンペラーペンギンて同じなんですね。


知らなかったー






ばいにゃん ヾ(o'ω'o)



いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!