ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.6 Altair-アルタイル-

No.6 Altair-アルタイル-

金星の今日の天気はくもりです






こんにちは〜〜!:hibiscus:



夏祭り行きたい!プール行きたい!(泳げないけど)

夏っぽいことしたい!


って最近ずっと思ってます:relieved:



まだ7月前半なのにこの暑さって、

8月どうなってしまうんですかね:sweat_smile:


熱中症対策で、

水分だけじゃなく塩分も補給してくださいね?



°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




7/7から、ギャラクシーの物販はじまってます!



アクリルキーホルダーめっちゃかわいい、、:star::crescent_moon:


私、イメージカラー紫だし、

星とかめっちゃ好きなので、

今回のデザインが好みドンピシャなんですよ:sparkles:


なので、よければゲットしてください!:woman_gesturing_ok:




(目の下にくまさん飼ってます:bear:)

本読んでたら夢中になって、夜更かししちゃった、、

お化粧でくまさん隠します:lipstick:




SEE Y0U◌。˚✩


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!