ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.7 Aquila-わし座-

No.7 Aquila-わし座-

金星の今日の天気はくもりです






こんばんは!:crescent_moon:


お日様ありがとうございました:relaxed:

明日はいよいよダンフェスですね、!!


お月さまの時に中継すると思うので、

ぜひぜひ、応援しに来てくださいね!:tangerine:




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




ばいざうぇい、


暑さに耐えられなくてかき氷食べてきました!:shaved_ice:



美味しかった、、

最近いっぱいスイーツ食べに行ってるの幸せ、、:relieved::two_hearts:


帰りにね、猫さんに会ったの!:cat2:

お写真は上手く撮れなくてないんだけど、:joy:

かわいすぎた、、癒された、、:tulip:



ということで、にゃんにゃんポーズで、ばいばい!

また明日!:wave:




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!