ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.9 Cygnus-はくちょう座-

No.9 Cygnus-はくちょう座-

金星の今日の天気はくもりです






おはようございます〜!!

昨日いっぱいごろごろしたからすっきり!


やっぱり睡眠は大事だねぇ:relieved:




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




よし!一昨日言ってた通り、ユニバのお話する!



お友達待ってるときに撮った写真:relieved:

ちゃんとね!ちょっとはメイクしてるんだよ!笑

(前のお給仕のときに、スッピン?って聞かれたから)



まぶしくておめめ開いてない、笑


私アトラクションいっぱい乗りたい!って人だから、

写真全然とってなかったの、、:confounded:


しかも待ち時間全部みじかかったし、(言い訳)



でねでね、ナイトパレード!:crescent_moon:


恐竜さん!:t_rex:

すごかった、、よだれまで再現されてた、、笑



めっちゃ楽しかった!!:two_hearts:

だから、しばらくテンション高いかもしれない()



あ、あとね!

ゲームセンターで飴の形のペン取った!:lollipop:

だから、今日のお給仕から使う!

めちゃ可愛いんだよ!:relaxed:



ここで一問!

どのセーラー戦士のヘアクリップを買ったでしょう!


1.セーラービーナス

2.セーラーマーズ

3.セーラームーン


答えは今日のお給仕で:sunny:

待ってます〜〜!




SEE Y0U◌。˚✩


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!