ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ はくちょう座流星群

はくちょう座流星群

金星の今日の天気は晴れです





こんにちは!!



昨日は浴衣イベントありがとうございました!:kimono:


ダンスのときに、しゃがめなくて、

ドリパスもショコラブも

中途半端な感じになってしまった申し訳なさ、:persevere:


浴衣で踊るって難しいですよね、、



よし!コメントお返事します!:woman_gesturing_ok:




わし座流星群





★ どんくん



こっちが困るようなお節介でなければ、

が付きますけどね、笑


昨日は来てくれてありがとうございました:blush:


ちあきちゃんの名前が出たら

顔がほころんでいったのが印象的でした:flushed:


もうしばらくは一緒におねんねですね、:sleeping:





★ ふうくん



置いといてくれたら時間見つけてするから、

全然大丈夫だよ!:thumbsup:


さすがに寝起きすぐは髪の毛くちゃってしてるから

髪の毛くらいはといてから撮ってるけどね:sweat_smile:


お、覚えたら全力でコールしてくれる??笑

私ダンス下手だから、できるかわからないけど

練習してみるね!





★ こんちゃん



もうずっとお子ちゃまでいたいです:baby:


抱き枕の安心感すごいですもんね、、


そのポムポムプリンちゃん

また実際にお会いしてみたいです、:relaxed:


あれま、もう知ってましたか:sweat:

そう言われるのはちょっと悲しいですね:cry:


娘さん情報早いですね、笑





★ KAZU☆



こんにちは(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

ほんとに、めっちゃ眠かったです、、:persevere:


伊達メガネ、レンズまた洗ってあげてくださいね、笑





★ ぴょんさん



髪型とかもかわいくしますね:ribbon:


どうなんですかね??

でも、みんなからかわいいって思ってもらえる

メイドちゃんにないたいとは思ってます!:relieved:




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




デネブ





★ どんくん



室内と外との温度差もすごいので、

体調崩さないようにご自愛くださいね!


ナイトパレードほんとにすごかったです!:first_quarter_moon_with_face:

昨日あややんさん?(合ってますか:confounded:)

が言ってた、ミニオンに氷とかかけられるのも

また行きたいと思います!!:thumbsup:





★ ぴょんさん



何十年!!

ずいぶんとご無沙汰ですね、笑

そんなに前だったら、

もう知ってるアトラクションがハリドリだけくらいに

なってくるんですかね、??:thinking:





★ こんちゃん



こちらこそ来ていただいてありがとうございました!


めっちゃ暑かったです〜〜:dizzy_face:

でも、楽しさが勝ってましたね:relaxed:


今は名古屋、ですかね?

お仕事頑張ってください!!:muscle:





★ KAZU☆



こん〜〜っちくわ!:cucumber:


ほんとに暑いです、、:sweat_drops:

室内はエアコンめっちゃかかってると思うので、

風邪ひかないようにしてくださいね:dizzy_face:





★ うえさま



ほんとに溶けちゃいそうです、、


金星の表面温度はなんと!450℃以上なんですよ!

でも、地下に住んでるので快適ですよ:relaxed:


溶けちゃわないようにアイスいっぱい食べます:thumbsup:





★ ふうくん



次かぶって写真撮るときはうつすようにする!!

かわいさ増し増しにする〜〜:sparkling_heart:


いいでしょ!:grin:

まだ夏休み前だったから、そこまでだったよ!

でもやっぱり、並んでるときに人の熱気を感じた、、





★ ノブナガ



英語で返そうかな?笑

I'm glad to hear that!

And I'm looking forward to seeing you in magical kingdom:sparkles:

I can imagine how busy you are, but take it easy :dizzy_face:

Thank you for your concern.

Take good care of yourself,too:relaxed:


夢の国ってmagical kingdomでいいんですかね、?笑




・‥———☆・‥———☆・‥———☆




はくちょう座





★ こんちゃん



はい!もう毎週通いたいくらい楽しかったです、笑


一応してるんですよ〜〜:woman_gesturing_ok:


お、さすが娘さんをお持ちのパパさん

わかってますね:relaxed:

ありがとうございます:dizzy:





★ ふうくん



なんと!若いんだからもっと遊ぼう、、

(誰目線なんだろう、笑)


たしかに、ユニバのカフェとか、チュリトスとか

全部おいしいよな:relaxed:


さて、どうでしょう!笑

昨日は浴衣だったから、

答え合わせは次会ったときだね( ̄∇ ̄)





★ どんくん



その次の日もお休みだったので、

全回復できました!:thumbsup:

遊び疲れていいお給仕できなかったら

元も子もないですからね:sweat_smile:





★ KAZU☆



いいでしょ〜:relaxed:


え!そうなんですか!!Σ('◉⌓◉’)

覚えてないだけで小学生の頃とか行ってる、と、

思いますよ??:thinking:


ほんとに、クオリティ高すぎてびっくりしました!

ナイトパレードの恐竜ゾーンのとき

ずっとすごいばっかり言ってました笑


是非に是非に:sparkles:

行ったらまたお話聞かせてくださいね!


来週待ってます!:wink:





★ ぴょんさん



楽しさが伝わって嬉しいです:relaxed:


お、何十年ぶりにいかがでしょう:sparkles:


ユニバ楽しいですからね!

みんなとも誘い合って行ってみたいです:relieved:




以上!



あのね、20日にね、

無事キラキラリボンになりました!:ribbon::sparkles:


お祝い、してほしい、なぁ:;(∩´﹏`∩);:



今日、浴衣で自撮りするの忘れてた、、:dizzy_face:

から、去年のお写真!笑




暑いから髪の毛切りたくなってきたなぁ、:woman_getting_haircut_tone1:

でも切ったらヘアアレンジしにくくなるからなぁ、

迷いどころ:thinking:




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!