ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.10 Andromeda-アンドロメダ座-

No.10 Andromeda-アンドロメダ座-

金星の今日の天気はくもりです





こんばんは〜〜!



お日様ありがとうございました:relaxed:


お給仕終わりにまぁむてんとダンス練習してたの、!

今はね、私は惑星ループっていう曲を練習中です:dizzy:


りりりちゃんのを見て、

かわいすぎて優先してしまった、、:sweat_smile:


リクエストしてくれたのも、

上手にできるかはわからないけど、練習するからね!




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




ということで、

ちょっと今更だけど、

おんぷちゃんおめでとうプレート紹介!♪





見事にマイメロちゃん:ribbon:とクロミちゃん:skull:


かわいい、、:two_hearts:

サンリオでは、クロミちゃんが一番好きです:kissing_heart:




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




でねでね、

今日やっとおんぷちゃんバッチもらったの!!



ライブ♪おまかせください!

おんぷちゃん10目指して頑張るぞ:muscle:



マイメロちゃんの服着たときの写真:diamond_shape_with_a_dot_inside:

またコスプレとかしたいなぁ、、




SEE Y0U◌。˚✩



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!