ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 お待たせしましたコメ返です、、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お待たせしましたコメ返です、、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

トマト王国からのお便り (*^-^*)

ここまできて初のコメ返ですこんばんは、、( ◜ᴗ◝)



とりあえず前回のコメ返します!!



( ˊᵕˋ )♡つばぴょん

大変お待たせしました、、笑

夏頃?に1回会えたの覚えてるよ!!!いつもいつもコメントありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬とりあえずもっかいゆっくり話したいんでオタロ来てください!!笑

来年来るって言ってたっけ!!


( ˊᵕˋ )♡ふうたん

なんば店の常連さん!!オタロにたまたまきてくれてたまたまお話出来て嬉しかったよ〜〜〜!!

またなんば留学したときお話させてください(∩´∀`∩)


( ˊᵕˋ )♡迷走中

はじめまして〜( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)なんちゃって笑

誰かわからんかったけど今日初めて知ったよ、、笑

もっと早く言ってください!!!‎( ꒪⌓꒪)

ライブとかチェキとか今日はブロマイドも、いつもたくさんたくさんありがとう今日もありがとう(-´∀`-)今日たくさん話したからもうコメ返することないです!!!!笑 貴重なお休みの日来てくれてありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬あ、タペとケーキ♡♡も楽しみにしてます笑笑笑


( ˊᵕˋ )♡なおくん

いつも新曲披露させてくれてありがとう〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬最近コメントもしてくれて嬉しい限りです:relaxed:︎︎:relaxed:︎︎12月目標2曲、、笑 がんばりまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


( ˊᵕˋ )♡たくニャン

元気〜!?!?最近会ってないね体調崩したって言ってたけど大丈夫!?!?りったんは12月後半たくさんいるからまた会いにきてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ブロマイドゲットしてくれたの!?!?私の知らないところで…笑

ほんまにありがとうはやく直接お礼したいよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)いつもかわいいかわいいって甘やかしてくれてありがとうございます…笑



こちらはここちゃんと撮影した時の!!新しいブロマイドもぜひゲットしてください!!!



こちらはこの前ここちゃんと遊んだ時の!!!



ここちゃん実は同期だけど2ヶ月くらい先輩なんです…笑



あ、今日はね今日はねーー!!!たくさんライブさせてもらったの!!!ライブさせてくれたご主人様たち本当にありがとうございました♡♡


みんな、12月たくさんあおーーーねっ!!!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!