ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 お給仕50回!!!&コメ返( ˊᵕˋ )♡

お給仕50回!!!&コメ返( ˊᵕˋ )♡

トマト王国からのお便り (*^-^*)

みなさんこんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



なんとなんと〜!?!?!?お給仕50回を迎えました!!拍手!!笑笑




私がお給食食べてる間に、、プレート入れてくださったご主人様いらっしゃいました、、有頂天らぶ踊らせて貰いました‪( •̥ ˍ •̥ )‬



本当に本当にありがとうございます!!!!


研修ちゃんのときから知っててくださるご主人様お嬢様、途中から推しはじめてくださってるご主人様お嬢様、みんなみんないつも支えてくれてありがとうです。゚(゚^ω^゚)゚。



りったんは必死で新曲頑張り中、、

覚え悪くていつも遅くてごめんなさい(∩´﹏`∩)






eggになったここちゃん!!りったんの同期はさかさちゃんとここちゃんなんですが、


ここちゃんはeggに、さかさちゃんはお姉ちゃんになって、りったんはなにになろう、、笑笑笑



とりあえずお給仕頑張るので!!!( ◜ᴗ◝)




そしてコメ返します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



( ˊᵕˋ )♡スティー二

はじめまして!!!お会いしたことはない、、ですよね??まさかある!?!?あったら教えてください!!かわいいだなんて、、恐れ多いです笑笑笑笑笑笑笑笑初コメありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


( ˊᵕˋ )♡迷走中

今日も可愛かっただなんて!!直接言ってくれたことないくせにね!!!嬉しいし!!!!だって〜たくさんお話しすぎてその日にコメ返したから言うこと無かったの〜笑笑

いつもいつもありがとう〜〜〜〜〜(♡´▽`♡)


( ˊᵕˋ )♡クレヨンしんちゃん

たなぴょん!?!?まって話したことあるよね、、?絶対会ったらわかるから次会ったら教えてください!!12月後半たくさんいるから待ってます(-´∀`-)


( ˊᵕˋ )♡つばぴょん

そりゃ覚えてるさー!!!ピンクの髪の毛にキャリーケースで開国と同時に入国してたでしょ!!りーみんのために関西来たって言ってたね!!忘れるわけないのでこれからも来てください(♡´▽`♡)こちらこそ1回しか会ったことないのにコメントいつもありがとう(∩´﹏`∩)


( ˊᵕˋ )♡たくニャン

忙しいのね!?!?お仕事忙しい中いつも会いに来てくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)相方がとぴーもゲットしてくれたの〜!?!?早くお礼言わなきゃだからまたニコイチできてね笑笑いつもかわいいだなんて、、、その言葉だけでりったんはお給仕頑張れるよ、レベルアップ頑張る〜〜〜〜〜(∩´﹏`∩)!!


( ˊᵕˋ )♡yasu☆

りったん7月から夢の国いるのに初めて会ったね!!笑笑初めて会ったのに沢山お話してくれて、世界一Happyな女の子一緒に踊ってくれてありがとう〜(-´∀`-)ハロプロいい曲ばっかだからこれから増えていくからまたライブさせてほしいです!!!初コメントもありがとう!!!NMB好きなの!?!?じゃあNMBの曲もなんか覚えよっかなあ、なんの曲が好きかあった時教えてください(∩´∀`∩)




マジカルトレインではりったんイヤホン必須です(・∇・)


お給仕中流れてた曲とかきいて余韻浸りながらお国に、帰ってますいつもo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



最近お給食食べすぎて太ってきた気が、、、りったんがお給食沢山食べようとしてたら止めてください笑笑笑笑



それと15日のお日様はりったんはサンタさんになるのでぜひあいにきてください!!!


またね〜!!!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!