ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ めろめろの呼吸、壱の型!!!

めろめろの呼吸、壱の型!!!





♡♡♡




おはめろです(。>ㅅ<。)

アイスの国へ帰った瞬間爆睡してしまって

今日は早起きしてしまた




昨日お給仕終わりにまぁむちゃんとアニメイトへ行き



やっと、やっと、やっと!!!

ゲットしてきました( ;꒳​; )‎

4ヶ月待った( ;꒳​; )

もうちょっと早めに発売はしてたんですけど

なかなか買いに行けなくて( ;꒳​; )

まむちゃんに感謝♡


ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛


推しメンは蜜璃ちゃん

他にも義勇さん、宇髄さん、禰豆子、善逸が好きです


もうね、みんな好き!!!

みんなかっこいい!!!!!!



めろこも蜜璃ちゃんが桜餅を食べすぎて髪色がピンクと緑になったように

いちごアイスを食べすぎて髪の毛ピンクになっちゃうかもですね:strawberry:へへへ(何を言っているんだ)


是非鬼滅読んでる方、アニメ見た方

お話しましょう!!!(前のめり)


漫画とかアニメとか見ると

感情移入しすぎてすぐ泣いちゃいます( ;꒳​; )


もうすぐ18巻も発売だからわくわくのわくわくです♡


プレート入れてもらった時に

よく鬼滅キャラを妖精さんが描いてくれるので

シリーズ化していきたいですね(。>ㅅ<。)

この前は禰豆子と炭治郎描いてもらったよ!



今日はおやすみの日!


なにしようかなん(。>ㅅ<。)





♡♡♡




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!