ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ デートです。めろこです。

デートです。めろこです。




♡♡♡



今日はお給仕終わりに....

デートしてきまちた♡

あやかちゃんと!!!


ちゅきめろでぃ( "´༥`" )♡


タピオカ行く!って言ってたんですけど

スタバに行きました

あやかちゃん新作飲んでて美味しそうだた

きゃわ谷園


ちゅうちゅう


前髪の調子が悪くて泣いたぴえん


2人でこの先頑張らなきゃねって

お話しました

相談聞いてくれる先輩がなんば店にはいっぱいいて

心強いです

みんなちゅこだ( ;꒳​; )♡



最後はめろちのお見送りまでしてくれて( ;꒳​; )

イケメソだたあやかちゃん....惚れた



ねむねむ(。>ㅅ<。)


あ!そういえば

恋の2-4-11解禁しまちた!

なんかみんなが踊ってるのと

振りが違うVer.なんですけど( ;꒳​; )

見にきてくれるとうれしいです(′・ω・`)


あとね


ジャンッ!

くりすまちゅのタペ!

今日から予約始まってます୨୧⑅*.

かわちい(。>ㅅ<。)

めろこの初タペもらってくれたら

とってもとってもうれしいです



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ということで

明日はお日様!

待ってるにゃんです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

おやちゅみなさい!




♡♡♡


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!