ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ お知らせとお願い

お知らせとお願い




♡♡♡




今日はめろち

オーラスがんばったんだ〜

えらい〜

よしよし〜て褒めてくだちゃい( ;꒳​; )





お日様はハーフツイン




お月はツインテでちた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


やっぱツインテールがしっくりくる

ツインテしたらやる気でます!

くるくるツインテ最強!



あとね


明後日でややちゃんが卒業です

めろこは明日でお給仕

かぶりーみんするの最後だから

たくさんややちゃんとお写真撮りたいな


23日まで

たくさんややちゃんに会いに来てあげてください!

たくさんお祝いしましょっ



明日もめろこオーラス(12:00~)なので

みんなにたくさん会えるの待ってます!



深夜にいつもブログあげちゃう〜( ;꒳​; )



それではばいにゃんっ




♡♡♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!