ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

にゃんっ



♡♡♡



今日もありがとうございましたっ


明日はオーラスなんだけど

どうしてもどうしてもお歌が歌いたくなって

カラオケにきちゃいまちた



今日もね

嬉しいことがあったの!


研修時代のめろこに会って、

また会いたい!って

会いに来てくれたお嬢様たちがいて( ;꒳​; )

ほんとに嬉しかったあ

研修時代なんてほんとにまだ垢抜けてないし

仕事も全然できないポンコツだっただろうに

そんなめろこを見ててくれたことがすごくうれしくて



めろちゃんに会いに来たよ〜って言われると

すっごく幸せな気持ちになります‪:;(∩´﹏`∩);:‬

みんなありがとう‪:;(∩´﹏`∩);:‬



あ!

来年はたくさんライブ覚えたいと思って!

1ヶ月に最低2曲は増やしたい!目標!

なので

みんな覚えて欲しい曲あったら

コメントで教えてほしいな!

めろちゃん頑張ります!



それではおやすみなさい♡



♡♡♡




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!