ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ ぜんいちゅーーーーーーーーーーー

ぜんいちゅーーーーーーーーーーー



♡♡♡



昨日お祝いしてもらったんだけどね



めろちの大好きな

ぜんいちゅーーーーーーーーーーー!


ちゅーーーーーーーーーーー!

ちゅーーーーーーーーーーー!


かわちいねえ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


お祝いほんとにありがとうございました♡



善逸かわちいかわちい♡

ってはしゃいでたら

「めろちゃんめろちゃん」って

撮影中のかもちゃんが


なんとなんと

かもちゃんのお爪も鬼滅だったのーーー!


わわわわわ‪:;(∩´﹏`∩);:‬♡

てなって

一緒にお写真とった‪:;(∩´﹏`∩);:‬

プレートと一緒に‪:;(∩´﹏`∩);:‬笑



楽しいお給仕でした♡


今日はお休みなのでたくさんアニメ見る♪( ◜ω◝و(و "


昨日は「メイドインアビス」っていう

3年前くらいにあったアニメ見ました

めちゃおもしろかたギャン泣きした‪:;(∩´﹏`∩);:‬

めろちゃんすぐギャン泣きしてまう‪:;(∩´﹏`∩);:‬

是非見てみてくだたい♡

今映画もやってるよ!うぉううぉう



てことでアニメ廃人になてきます♪( ◜ω◝و(و

何見よかなー♪( ◜ω◝و(و "



ではでは♡




♡♡♡



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!