ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ お返事⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お返事⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



♡♡♡



こんばんちーーーーーーー!

めろちゃんでつ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日はねお給仕終わりに

ラーーーーーーメン(神の食べ物)

食べてきまちた

えへへ

えへへへへへ

いいだろ


ラーメン


なんか表面があわあわしてるラーメン

食べた






ってことでコメント返していきます♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



:strawberry:たっくん:strawberry:


そうなのー!似合ってるかな?

なんか今日みんなにね、こけしみたいって言われた笑

たっくんは黒髪と明るい髪どっちが好きなのかな?


:strawberry:けんごくん:strawberry:


ありがとうございます!

けんごくんもお疲れ様です♡

めろちの黒髪どうですか?似合ってますか?どうですか?(食い気味)

清楚系になれるよう頑張ります(?)


:strawberry:しゅうさん:strawberry:


けろけろけろっぴ区切るとこ違いますよしゅうさん!!!笑

ややちゃんそういえばかえる好きだったね!ほんとだ!かえるかわちい

いや、ほんとにね、色んな人にありんちゃんに似てるって言われるんですよ、うれちい♡


:strawberry:あやねるちゃん:strawberry:


あやねるちゃん久しぶりだああああ♡

ぱっつんね、朝起きた時に前髪はねすぎて大変‪:;(∩´﹏`∩);:‬笑

いつもタイミング悪くあやねるちゃんが来てくれる時にいないめろこ.....悲しい( ;꒳​; )

当たり前に覚えてるだよ!忘れるわけないじゃないか〜♡ブロマイドありがとう( ;꒳​; )

今度会えたときたくさんお話しようねっ♡


:strawberry:あずきちゃん:strawberry:


めろこもこの前会えてほんとにほんとにうれしかったよ( ;꒳​; )ブロマイドまで( ;꒳​; )

ほんとにありがとう( ;꒳​; )♡

あずきちゃんと黒髪おそろいだ♡

ぜひ会いに来て〜またお写真一緒に撮ろうね♡



:strawberry:ぱいせん:strawberry:


うれちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡

そういうとこ見てくれてるのすごく嬉しい‪:;(∩´﹏`∩);:‬

ぱいせんはめろこのことよく見てくれてるんだねありがとう♡

めろちゃんポケモン全然できてなくて( ;꒳​; )まだ3人目のバッジまでしかとれてないの〜( ;꒳​; )今度のお休みにやり込もうかな...

ぱいせんも風邪には気をつけてね‪:;(∩´﹏`∩);:‬


:strawberry:きいやん:strawberry:


あ゛り゛が と゛う゛ご ざ い゛ま゛す゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛(はじめまして)(よろしくお願いします)(めろちゃんです)


:strawberry:ちゅんちゅん:strawberry:


ちゅんちゅんはトゥウィーティーじゃないの!?!!?!笑

最近全然会えてないね:(´◦ω◦`):

お仕事忙しいのかな:(´◦ω◦`):

時間あったらまたみんなでなんば遊びにきてねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

待ってりゅ♡


:strawberry:ざき:strawberry:


わーーーーーーーーい!ざきからの初コメ!

やっとコメントしてくれた!歓喜!

大丈夫です。黒髪でもぱっつんでもかわいいんで。めろちかわいいんで。

冗談でつ笑

げろげろに釣られてコメントするのも相当やばいよ!笑

なんだかんだ応援してくれるざき、なんだかんだ優しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

またたくさんお話しようなああああああ


:strawberry:しおりちゃん:strawberry:


うれちいうれちい‪:;(∩´﹏`∩);:‬

この前は会いに来てくれてライブまでいれてくれてほんとにありがとう♡

しおりちゃんに会えるのいつも楽しみにしてるんだっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

しおりちゃんいつもうれしいことばかり言ってくれる‪:;(∩´﹏`∩);:‬

この前バタバタしてて全然お話できなかったから今度はたっくさんお話しようね!

次会えるの楽しみにしてるっ♪( ◜ω◝و(و "


:strawberry:まつくん:strawberry:


オブザイヤあああああぁぁぁぁぁぁ

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうねえ(仲良し)

まつくんとお話するのいつも楽しいよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

楽しすぎていつも爆笑してしまいますえへへ

あと2日!あとちょっとだ!

水曜日木曜日の中日は心が折れちゃうよね:(´◦ω◦`):

最近一段と寒いから悪い妖精さんに気をつけてね‪:;(∩´﹏`∩);:‬

あとちょっとお仕事頑張れええええええ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




1人反映されてない方いたから

また書いてくれるとうれちいな( ;꒳​; )




今日はお日様でお待ちしてますっ!


それではおやすみなさい〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




♡♡♡



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!