ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

あわーど!



♡♡♡


こんばんちー!

めろちゃんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


昨日ね

ブログにできなかったんだけど

Awardの結果!


めろこはなんとなんと


♡看板賞 1位

♡チームワーク賞 1位

♡BESTメイド・BESTサーバー賞 3位


3つも賞をいただけたの‪:;(∩´﹏`∩);:‬


1つも貰えないだろうなあって自分では思ってたから

発表あったときは自分が1番驚いた‪:;(∩´﹏`∩);:‬


そしてなんとなんと

なんば店はMVSを2年連続でとる事ができました!


ほんとにすごいよね‪:;(∩´﹏`∩);:‬♡


長くなっちゃうから

また次のブログでいろいろ書く!ぴえん



プレートでお祝いもしてもらっちゃった.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

わあ

しのぶさん!♡


すっごく嬉しかったです( ;꒳​; )

お給仕頑張ってよかったなあ( ;꒳​; )



また次のブログでも書きます!



♡♡♡









いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!