ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ ぱーてぃーめいかー!

ぱーてぃーめいかー!



♡♡♡



こんばんちー!

めろちゃんでつ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


昨日はPARTY MAKERのイベントでしたね!

めろちゃんも初回開催に引続き

今回もお給仕はいってました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



萌紙幣いっぱいもらっちゃった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

なんばでは毎月第3水曜日に開催してるので!

よかったらみんなパーリーしにきてね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

このイベント限定のメニューとかお酒とかあって

すごく楽しいイベントです♡

お酒飲めないご主人様お嬢様も楽しめると思うので!

来月ぜひぜひ来てくだたい♡


ぬーん



PM West のはぴちゃんとゆりかちゃん

すごく場を盛り上げるのが上手で

尊敬!!!!!‪:;(∩´﹏`∩);:‬

めろちも頑張る( ;꒳​; )



めろちは今からすごくすごく

苦手な場所に行ってくるのです....( ;꒳​; )

応援してくれ( ;꒳​; )



生きて帰ってきます( ;꒳​; )



おやすみなさい♡



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!