ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ わーーーーいっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

わーーーーいっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




♡♡♡



めろちゃんです!


明日はお休みなのでやっとやっと

ネイル替えに行きます!

前回やむなくキャンセルしなきゃで

今めちゃめちゃ爪伸びちゃってるから

早く替えたくて替えたくて仕方なかった‪:;(∩´﹏`∩);:‬



どんなのがいいかなあ♪( ◜ω◝و(و "

デザインまったく決めてないどうちよ



今日はね

Award受賞のお祝いをしにきてくれた

お嬢様がいたの‪:;(∩´﹏`∩);:‬♡



わーん.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

うれちかた涙

ほんとにありがとう♡



鬼滅のぎゆしゃん♡

キッチンの妖精さん

絵に力入りすぎて字がめちゃふにゃってるのじわ笑

ほんとに絵が上手だよね!感動


めろち感情を表にばーんって出すの苦手だから

ちゃんとみんなに喜んでるのとかうれしいのとか

伝わってるかな?‪:;(∩´﹏`∩);:‬

めろちいつもめちゃめちゃ喜んでます.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

ブログにコメント書いてくれたりだとか

会いに来てくれるだけでもすごくうれしいのに

こうやってお祝いしにきたよ!って言ってくれて

めちゃくちゃうれしいのに

うれしいをどう表現していいか分かんなくなっちゃう

うぅうううううぅうぅぅ‪:;(∩´﹏`∩);:‬


下手っぴでごめんね(´._.`)シュン


めろちもみんなに喜ばれることなにかないかな!

コメ返とか

おんぷちゃん増やすとか

もっと出来るように頑張る!

みんなももっとしてほしいこととか

あったら言ってください(。>ㅅ<。)


うへへ


2月ももうすぐ終わっちゃうね

2月最後の日はめぐちゃん最後のお給仕の日です

みんなたくさんたくさん来てね


今日お給仕終わりにめぐちゃんとちょっと遊んでて

ばいばいしたあとに

こうやってお給仕終わりに

ご飯行ったりもできなくなるんだなって思ったら

すごく悲しくなっちゃった(´._.`)シュン


まだ早いけどね(´._.`)シュン

大好きなぱいせん!



文長くなっちゃってごめんなさい( ;꒳​; )

見にくくなっちゃったかも( ;꒳​; )


それではまた明日♡

ばいにゃんっ


♡♡♡




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!