ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ ジョジョみてたンゴ

ジョジョみてたンゴ



♡♡♡


今日はずっとジョジョ見てました!

最近いろんなご主人様たちにオススメされてね、

ちらーっとしか見た事なかったから1話から見たよ!

面白い(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

まだ序盤だからスタンドとか全然出てきてないけど!

NYのとこまでいきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


なのであげる写真ないので前の( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


なんかね、マジカルフォン落としてしまって

画面バキバキになってしまいまして....


自撮りするとこんなふうに

霧がかかってるみたいになっちゃうの( ;꒳​; )

かなち( ;꒳​; )



最近あったかくなってくれてうれしい(´°̥ω°̥`)

めろちゃん寒いのがほんとにほんとに苦手で

早く夏になってくれー( ;꒳​; )

かわちいワンピース着てお出かけしたいですね泣


ミッドサマーっていう映画を見に行きたくって!

でもお外は怖いので

Netflixとかで見れるようになったら見ようかな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ホラーは見るの好きだけど

苦手です‪:;(∩´﹏`∩);:‬

得意ではない‪:;(∩´﹏`∩);:‬

夜寝れなくなったり

お布団から脚だせなくなったり

電気ずっとつけとかなきゃ怖い

ぴえん


ではジョジョの続きみてくる!



ばいにゃん♡



♡♡♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!