ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 鬼滅本誌読みましたか?!?!!?

鬼滅本誌読みましたか?!?!!?




♡♡♡


やっほう

めろちゃんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



まいめろちゃんのクッキー食べたの

いちご味でおいちかた( "´༥`" )



そしてそして

鬼滅本誌読みましたか!?!!?!!?!!!!?

198話いろんな意味で

やばいのですが(´;ω;`)ウオオオオオオ


蜜璃ちゃんさすがすぎて笑ってしまったwww

かまぼこ隊頑張っててえらいねえ尊いねえ

善逸ちゃんと泣き虫しないで仲間守ってて

親のような気持ちで見てしまう.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.


そんで最後ですよ( ;꒳​; )

ワニ先生これ以上めろちを悲しくさせないでえええ

無事を祈るばかり(´°̥ω°̥`)

お願いだから生きてて(´°̥ω°̥`)

無茶しすぎ(´°̥ω°̥`)

無惨様ビジュアル怖すぎ(´°̥ω°̥`)

メイドインアビスのミーティかと思ったわ(´°̥ω°̥`)

鏑丸の安否も気になる‪:;(∩´﹏`∩);:‬



なんかようやくここまできた!!!って感じですね

次号めちゃ気になるけど

読むのこわいのですが(´°̥ω°̥`)

伊黒しゃんお願いだから生きて.....

もう誰一人欠けてほしくないの一心(´°̥ω°̥`)

義勇さんたちも参戦するのかなあ気になる

来週までドキドキだね!



それではばいにゃんっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!