ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ こんばんちー!

こんばんちー!





♡♡♡



やっほう!

めろちゃんでつ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日明日お休みだから

お洗濯ばっかしてまつ!えらい!


引きこもっててお写真ないので昔の

えへへ



おんぷちゃん増えた♪


「ヒロイン育成計画」


覚えまちた!


最近可愛い曲ばっかりで

覚えたい曲いっぱい増えてく(。>ㅅ<。)



コメ返します!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



:strawberry:よねたん


久々に会えてうれしかったよ〜!

うさみちゃんとめろち2人のぴょんぴょんカフェどうでしたか?:rabbit2:

チェキ撮ってる時のよねたん可愛かった笑

よねたんもゆっくり休んで免疫つけてね!

悪い妖精さんに負けるな:punch_tone1:


:strawberry:ひにゃたむちゃん


めろこもまた会えてお祝いまでできてうれしかったああああ(´°̥ω°̥`)♡

お顔可愛くてお人形さんみたい♡

また会えたらうれしいな...♡

うさみちゃんめろめろ島にご招待しますね!


:strawberry:たっくん


そうだよ〜!うさみちゃんめちゃ可愛いでしょ♡

仕事もテキパキできてすごくいい子なんだよ!

めろちとうさみちゃんにやっほーしに来てね!


:strawberry:トキ君


完全に善ちゃん笑かわちい笑

でもお寿司もうなぎもめろち大好き!

回らないお寿司連れてって!

回らないとこ!

ぐるぐるしないとこ!(重要)

201話読んだよ( ;꒳​; )

なんか予想当たったけど複雑な気持ち....

また語ろうね( ;꒳​; )


:strawberry:ひでぴょん


めろこはうさぎなのでね!(?)

ひでぴょんも悪い妖精さんに勝てるように

たくさん美味しいもの食べて

たくさん寝て

栄養満点!になるんだよ!


:strawberry:クレヨンしんちゃん


まぁむちゃんが言ってたおじさんって

しんちゃんのことだったのか!!!

おじさん?誰のことだ?ってなってた笑

今度めろこもおじさん!!!!!!

って呼ぶね(*ˊᵕˋ*)‎


:strawberry:ゆいぴー


よかったあ!

また人間界が平和になったら

夢の国遊びに来てね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆいぴーと鬼滅について語りたい!

鬼滅のお話いっぱいしよ!!!!

楽しみにしてるねっ♡


:strawberry:ゼロくん


まぁむちゃんがオタロ移転になったときも

めろちは顔にすぐ出るからって教えて貰えなかったんだよ〜Σ( ´・ω・`)泣

まあゼロくんとめろちは真っ白な心ってことだね!(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ

守って守って〜♡


:strawberry:しゅうさん


えー!サワークリームオニオン苦手なの!

でも癖つよい味だしね!

苦手な人多そう‪:;(∩´﹏`∩);:‬

めろちの悩みは三つ編みが似合わないことなの

京都でお着物着て食べ歩きとかしたい!


:strawberry:あやねる


タイミング悪かったね前回(´°̥ω°̥`)

ピンクでお揃い絶対可愛い!!!♡

しよしよ!めちゃ楽しみだ(。>ㅅ<。)♡

悪い妖精さんのせいで大変だけど

お互い次会えるの楽しみに頑張ろうね‪:;(∩´﹏`∩);:‬

早く会いたいー!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




いっつもみんなコメントありがとうございます!

会えなくてもみんなとお話出来てすごくうれしい!

毎回楽しみに見てるよ(*ˊᵕˋ*)


みんな手洗いうがいしっかりね!

元気になったらいっぱい直接お話しよう♡




♡♡♡




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!