ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 遅くなってごめんなたい。゚(゚´ω`゚)゚。コメ返♡

遅くなってごめんなたい。゚(゚´ω`゚)゚。コメ返♡




♡♡♡




昨日あげるつもりだったのに遅くなっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


巻き巻きツインテールが恋しくなってね

久々にしたの:two_hearts:



巻き巻き〜


まぁむちゃんにね

めろこは縦巻きツインテールが1番似合う!って言われて

そこからお気に入りの髪型になったの〜♡

めろちは性格悪そうな髪型が似合うんだって笑



やっと金曜日だ!

ジャンプが待ちきれなくてソワソワ。゚(゚´ω`゚)゚。

なんか自粛生活で曜日感覚狂うかなって思ってたんだけど

ジャンプのおかげで狂うの防げてる笑

月曜日楽しみだからね!笑


それではコメ返〜:rabbit2:




:strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry:






:strawberry:チェケチェケ


なにが初見ですやねん〜(*´-`)

早くチェケチェケのめろめろ〜っが聞きたいでふ

コロナポーズでチェキとろ(´-ω-`)♡

密です!ってしよ(´-ω-`)♡


:strawberry:いわちゃん


この前急遽大阪お泊まりになった以来だよね:;(∩´﹏`∩);:

いわちゃんにいっぱい見てもらいたいからたくさんおんぷちゃん増やすのだ!頑張る!♡

なんか好きなボカロとかアイドルの曲とかあるかな?

そっか!お散歩がてら散策してみるね(´・_・`)


:strawberry:トキ君


とっきくうううううぅうううぅぅぅうううんっ!!!

やさちいね。゚(゚´ω`゚)゚。

トキ君のTwitterのブルーノマーズ聴きながら踊ってる動画めちゃ良きだね笑

あれ見て元気になっためろちでした♡笑


:strawberry:すけっち


おはようございますけっちー!

ほんとよかったあ。゚(゚´ω`゚)゚。

顔も洗うのね!!!笑

顔大事!ぴかぴかにする!

すけっちも気をつけないとダメだよ。゚(゚´ω`゚)゚。


:strawberry:ゆいぴー


ネイルよく気づいたね!さすが弟!!!

気づいたのゆいぴーだけでした:clap:

映画は延期にならないでほしいね。゚(゚´ω`゚)゚。

最近はいつ最終話がきちゃうか毎週ドキドキしちゃう涙


:strawberry:ぱいせん


心配してくれてありがとう(´;ω;`)

鬼滅読んでくれたの!!!

うれしい〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡

ほろよいのやつやってくれるの!是非是非やってほしい!

でもめろちいっつもおんなじような写真撮っててレパートリー少ないから申し訳ないな(>_<)

作りにくかったらごめんね(>_<)楽しみにしてます♡


:strawberry:りょうくん


こんなに熱でたの初めてだったから

ほんとにほんとにびっくりしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

りょうくんは自粛中なにしてる?♡

めろちはもうすることがなさすぎてお菓子作りたいんだけど

材料買いに行くのもめんどくさくて

YouTubeでいちご飴作る動画見て満足してりゅ(*´-`)♡


:strawberry:とうこちゃん


とうこちゃんコメントありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。うれち

ひかりちゃん鹿児島からだったよね?

2人とも会いたかったなあ:;(∩´﹏`∩);:

ほんとかなしなもんだよ:pleading_face:

ひかりちゃんにもよろしく言っといてください♡

体調ばっちり治ったよー!ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

早くたくさんお話したいな:two_hearts:


:strawberry:みるきー


みる坊ひさしぶりジャンっ!こんばんちー!

フォートナイトって壁とか建物作りながら戦うやつだよね?

難しそうで挑戦できてない。゚(゚´ω`゚)゚。

FPSはエイム?操作が難しくて苦手だあ。゚(゚´ω`゚)゚。

だからFPSできる人尊敬する!

めろちも早く会いたいよう:pleading_face:


:strawberry:チュンチュン


チュンチュン久しぶりだあ!

おぴろにゃんからチェキはゲットしたかな?

なんか鬼滅とぷっちょのコラボが売ってるらしいんだけど

どこに行ってもなくて悲しんでる。゚(゚´ω`゚)゚。

久々に会いたいぞ。゚(゚´ω`゚)゚。♡


:strawberry:しゅうさん


yahoo!じゃないよ!笑

お熱でてびくびくしてた。゚(゚´ω`゚)゚。

ぴえんぴえん。゚(゚´ω`゚)゚。

キティちゃん前回1位だったからね!

マイメロちゃんも先輩には負けられないっ(>_<)


:strawberry:クレヨンしんちゃん


美容室多分あいてないんだ。゚(゚´ω`゚)゚。

先読みして行ってたの賢いね!!!

めろちも行っとけばよかった涙

めろちはいい子だから悪いことなんかしないよー( ̄^ ̄)

しんちゃんは入国したくて、ウズウズ

めろちはお給仕したくて、ウズウズ!


:strawberry:たっくん


鬼滅最新話ね、読みたかったんだけど

悪い妖精さんのせいで

今週は読めなかったんだあ。゚(゚´ω`゚)゚。

かなちい。゚(゚´ω`゚)゚。

早く月曜日になってほしい!


:strawberry:ゼロくん


お熱つらたんだた(>_<)

プリチャン見たことないから見てみるね!

キャラがめたんこ可愛くてびっくりした♡

ゼルダ初めてするんだ:pleading_face::two_hearts:

敵が怖くてびくびくしながらプレイする。゚(゚´ω`゚)゚。


:strawberry:RED13世


めろち分かるよ!!!覚えてる!!!

かおりちゃんを母上と呼ぶのは君しかいないからね٩( 'ω' )و

前めろこに会ったの覚えてるかな?

めろちもかおりちゃん最近会えてないからな。゚(゚´ω`゚)゚。

早くなんばのみんなに会いたい気持ち。゚(゚´ω`゚)゚。

また会えたらうれしいなっ♡


:strawberry:たけのこさん


こんにちは!初コメントありがとうございます♡

ゼルダ初めてするからわからないことばっか。゚(゚´ω`゚)゚。

リンクの冒険!そうなんだ!

ずっとリンクが頑張って戦ってるのに

題名にならなくて可哀想だなって思ってたの笑

ちゃんと報われててよかった笑


:strawberry:あやねるちゃん


わーんありがとう:pleading_face::two_hearts:

鬼滅見てくれたの!うれしい!

めろこめっちゃ鬼滅の感想とかブログ書いてたもんね笑

今度一緒に鬼滅ポーズしてチェキ撮りたいね!

水の呼吸!って一緒にやろうね(*´-`)

めろちもあやねるちゃんに会いたいよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡


:strawberry:えりなちゃん


えりなちゃん〜初コメントありがとうだよ:;(∩´﹏`∩);:♡

最近えりなちゃんに会えてなかったから早く会いたいっ!

この前ののちゃんとふうかちゃんと3人のタペ頼んでくれてたの知らなくて!

お礼直接言いたかったんだけどなかなか会えなくて言えなかったの。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとにうれしかったよ:;(∩´﹏`∩);:♡ありがとう♡

次会えたときたくさんお話しようねっ!


:strawberry:ミミッキュさん


はじめまして♡

道具盗んだりできるんだ!

めろちブレスオブザワイルドが初めてのゼルダだから

知らなかった!(°_°)

もし今度会えたら

ゼルダについていろいろ教えてほしいな:pleading_face:


:strawberry:拓海くん


めちゃくちゃ覚えてるよー!

カラオケ閉まってるから残念だよね。゚(゚´ω`゚)゚。

拓海くんのお誕生日お祝いしたいなあ:pleading_face:

めろちも早くお給仕したい。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなふうに言ってくれてすごくうれしいよ!

また再開したらゆっくりお話しようね(*´-`)


:strawberry:よねたん


そっか!!!

ドラえもんの例えめちゃくちゃ分かりやすかった!笑

さすがよねたん(*´∇`*)

なるほどねー!って口に出して言っちゃった笑

よねたんは自粛中なにしてるー?

早く会いたいンゴ(>_<)




:strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry:



長くなっちゃった!


くーです



EVAの映画公開延期になっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

今からアニメ見返そうと思ってるんだあ

ずっと起きてるからねむねむ。゚(゚´ω`゚)゚。



それではばいにゃんっ:two_hearts:



♡♡♡


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!