ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ コメ返しちゃうぞ(*´-`) マリカーで強いキャラは誰?

コメ返しちゃうぞ(*´-`) マリカーで強いキャラは誰?







♡♡♡



こんばんちー!

めろちゃんでっす:rabbit2::two_hearts:



わーい



ディズニー映画をたくさん見てね、

めっちゃディズニー行きたくなった。゚(゚´ω`゚)゚。



そんなめろちはケーキ作ったりしておりました:strawberry:



おいしそ?

スポンジも生クリームも自分でやったんだよー!


それではコメ返していきます♡




♡♡♡



:strawberry:あやねるちゃん


あやねるちゃん!

自粛生活エンジョイできてる?

めろこと一緒にダイエットしよ〜(>_<)

でもあやねるちゃんはめちゃ細いから大丈夫だよ!!!

でもでも応援する(>_<)

あやねるちゃん頑張れ!!!♡

めろちもはやくあやねるちゃんに会いたいよ〜♡


:strawberry:ゼロくん


ゼロくんの声真似!聞いてみたい♡

なにそのシチュ!めちゃおもろいじゃん!

今度会った時めろちがしのぶさん役するから

ゼロくんぎうさんしてねっ!笑

めろちも早く会いたい。゚(゚´ω`゚)゚。うずうず


:strawberry:チェケチェケ


えーーーー好きって言って!。゚(゚´ω`゚)゚。

スノボのときの写真はゲレンデマジックかかってんのかな!

ダイエットしてぷにぷにから脱したい。゚(゚´ω`゚)゚。

ナイスバディめろちに変身したい〜ぴえん

でもアイスやめれないよーチェケチェケ助けて。゚(゚´ω`゚)゚。


:strawberry:トキ君


めろちも早くトキ君に会いたい!!!

早く鬼滅読みたいけど終わるの悲しくてそわそわ.....

トキ君とライブしたくていっぱい覚えたから期待しててー!

早くみんなでわちゃわちゃしたいね。゚(゚´ω`゚)゚。

開国が待ち遠しいなあ....♡


:strawberry:ぱいせん


ほろよいの作ってくれたのすごいうれしかったのー!!!

ぱいせんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡

たしかに夏服ないかも!!!笑

これからたくさん夏服のめろち出てくるから待っててね♡

いっつも優しい言葉かけてくれてすごくうれしいよ!

めろちの心の安定剤や:rabbit2:


:strawberry:ゆいぴー


だよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

もう月曜日が怖くて怖くて。゚(゚´ω`゚)゚。

終わって欲しくないよ〜どうしよう弟〜。゚(゚´ω`゚)゚。

絶対泣いちゃう色んな意味で(>_<)


:strawberry:とうこちゃん


めろちの古参さすが:pleading_face::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

全然冷たいって思わなかったよ:pleading_face:

いつもコメントすごくうれちい!

とうこちゃんもめっちゃピンク似合う!かわち♡

前回来てくれた時の服装とかめちゃめちゃ好みだたよ♡

早く会いたいなあ〜:thought_balloon:


:strawberry:いわちゃん


タペ喜んでくれてすごく嬉しい!!!

かわいく撮れてたかな?:pleading_face:

アイスねあのタペ撮った日以来

我慢してるの〜。゚(゚´ω`゚)゚。ぴえん

めろちも毎日おんなじような毎日の繰り返し。゚(゚´ω`゚)゚。

さすがにお給仕したくてうずうずしてゆ〜


:strawberry:ひにゃたむちゃん


久しぶりだあ〜:two_hearts:

ひにゃたむちゃんは毎日どんなことしてるのかな?

めろちも早く会いたいなあ:pleading_face:

うさみちゃんにも全然会えてないからまた2人で早く一緒にお給仕したい気持ち.....。゚(゚´ω`゚)゚。

ひにゃたむちゃんとうさみちゃんとめろちが揃ったら

最強だね:rabbit2::baby_bottle::two_hearts:


:strawberry:TAKAHIROくん


アナ雪2めちゃ面白かったよー!!!

オススメっ♡

TAKAHIROくんはどんな映画が好き?

オススメ教えてほしいな:thought_balloon:


:strawberry:みるきー


みるきーお仕事頑張っててえらいね:pleading_face::baby_bottle:

めろちもみるぼーに会いたいぞ。゚(゚´ω`゚)゚。

閉国中もりーみんのこととか

メイドちゃんたちのこと想ってくれてて

すごくすごくうれしいよ:pleading_face::two_hearts:

開国したらいっぱい楽しもうねっ!


:strawberry:拓海くん


アナ雪って1も2もどっちも曲いいよね!!!

ボカロめっちゃいい曲ばっかりだから是非聴いてみてほしいなあ(>_<)♡

ボカロだったら、可愛い曲が多いHoneyWorksとかが聴きやすいかも!よかったら聴いてみてね!

拓海くんのお誕生日みんなでお祝いしたいな:pleading_face:

次会えるの楽しみにしてるねっ!


:strawberry:クレヨンしんちゃん


映画のクレヨンしんちゃん面白かった!!!

わ!めろこウイルスにかかっちゃったのか!

コロナより手強いから気をつけて(>_<)笑

めろちも早くお給仕したい〜萌え萌えが恋しいです:pleading_face:


:strawberry:やまもとさん


わあ!めっちゃうれしいこと言ってくれてる:pleading_face::two_hearts:

うれしいなっうれしいなっ。゚(゚´ω`゚)゚。

なんて呼んだらいいか

よかったら教えてほしいです:pleading_face::two_hearts:

やまもとちゃんは優しいってことは分かった!:strawberry::baby_bottle::thought_balloon:


:strawberry:ソラくん


ソラくん!!!

ここでは初めましてだねっ!コメントうれちい:pleading_face:

鬼滅そんなにみてくれたの:pleading_face::two_hearts:

今度鬼滅のお話いっぱいしようねっ

鬼滅のたまごっちなんてあるの!知らんかった!

小さかった頃めちゃめちゃやってたなたまごっち(*´-`)

善逸育てたいしめろちも買っちゃおうかな....♡


:strawberry:RED13世


妹だれかわかんない。゚(゚´ω`゚)゚。

かわこちゃん?とかかな?違うかなあ?。゚(゚´ω`゚)゚。

プレミアムめっちゃいいよね!

めろちも購入したいくらい:pleading_face::two_hearts:

名古屋のメイドちゃんたちにも会いたいなあ:pleading_face::two_hearts:


:strawberry:しゅうさん


しゅうさん久々だあ〜

そんなにありんちゃんに似てる?!!?!!笑

ありんちゃんに会いたいなあ:pleading_face::two_hearts:

頑張って綺麗になるねっ!



:strawberry:あずきちゃん


あずきちゃん:pleading_face:

今なにしてるのかな?タペありがとう〜。゚(゚´ω`゚)゚。

めちゃうれしかったよ:pleading_face::thought_balloon::two_hearts:ぴえん

あずきちゃんのこと想いながら

どんなのがいいかなーって考えて撮ったから

喜んでくれたらうれしいなっ♡

届いたら感想聞かせてね:strawberry::thought_balloon:


:strawberry:チュンチュン


ええええええ鬼滅の一番くじ:pleading_face:

コンビニやったらどこもすぐなくなりそう。゚(゚´ω`゚)゚。

善逸のフィギュアかわちかったから

頑張ってゲットしたい:pleading_face::two_hearts:

でもめろちくじ運悪いんだよなあ。゚(゚´ω`゚)゚。ぴえん

明後日の鬼滅が待ち遠しくてそわそわしちゃう!

ほんとに明後日で最後なのかな:pleading_face:

信じたくないよー。゚(゚´ω`゚)゚。




♡♡♡




Wi-Fi!新しいの繋いだ!工事!してもらた!

めちゃ早くて感動:pleading_face:

これで心置きなくジョジョみれるね〜♡

今DIOと戦ってるとこ!


最近はマリカーたくさんやってますぶーんぶーん

ねこちゃんのピーチ姫つかってるよ:peach:

理由は可愛いから(単純)


それではぶーんぶーんしてきますっ


ばいにゃんっ♡




♡♡♡



いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!