ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

お休みの日〜




♡♡♡


やっほう!

めろちゃんでつ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日は久々にお出かけしたから

たくさんお写真撮ったー!

から写真たくさん載せるね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


ワンピースかわちいでしょー:two_hearts:



久々に髪の毛茶色いのもいいかもしれない⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


どうでつか?


そうそうあのね

昨日のお給仕のときにご主人様が

ギャラクティカ頼んでくださったんだけど

完全に飛んじゃって下手くそなダンス見せちゃって

ほんとにほんとに申し訳なかった( ;꒳​; )

復習しなきゃーって思って帰って即練習した泣

土下座したい‪( ;꒳​; )



ユニバとディズニー行きたすぎてうずうずしてるー

いつから開くんだろうね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


めろちは明日お月様で待ってます:two_hearts:

会いに来てくれたらうれしいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


それではおやすみなさい:strawberry::baby_bottle:



♡♡♡




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!