ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ やっほーやっほー

やっほーやっほー



♡♡♡


なんかブログのタイトル思いつかなくて

いつもやっほーとか意味ないのにしちゃう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


明日はお月様なので今日は夜更かしー

あひるの空をイッキ見してまちたあ

面白い(。>ㅅ<。)

結局カバネリまだ見てない‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


最近のめろちをペタリ


おんぷちゃん増えた!

ボカロの「ベノム」覚えました✩.*˚

今はねー

有頂天LOVEとか

AKBの最強ツインテールとか覚えたいなーって思ってる!

めろちいっつも髪型ツインテールだからさっ!

あとはZOCのヒアルロンリーガールとか♡

世の中には可愛い曲がいっぱいだなあ:pleading_face:


早く踊れるようになりたいわくわくっ


めろちの最近はそんな感じー:pleading_face:


それじゃあ明日のお月で待ってますっ!

おやすみなさい♡



♡♡♡


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!