ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 甲鉄城のカバネリ怖すぎた( ´•̥ × •̥` )

甲鉄城のカバネリ怖すぎた( ´•̥ × •̥` )



♡♡♡


やっほーう!

めろちゃんです((^ω^三^ω^))


今日はお休みだったので

ひたすらもぐもぐしてました

食べすぎたやばい。

シンプルにやばい。

と今我に返って思っております。。。

時すでにお寿司。。。

泣いた。。。


お写真ないので

昨日のめろさん‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

かわち?♡


最強ツインテール覚えたいんだけどさ!

1番は覚えたんだけど

2番の振り付けがわかんなくて( ´•̥ × •̥` )

誰か知ってる人いない?( ´•̥ × •̥` )

かなちい、、、

ぴえんぴえんしてます、、、


ぴえっっ


甲鉄城のカバネリ見よーって思って見たんだけどね

カバネのビジュが怖すぎて見れなかったwww

お友達に言ったら「途中から怖くなくなるよー!

それ言ったら進撃の巨人の方が怖いやん!」

って言われたけど全然カバネのが怖いし‪:;(∩´﹏`∩);:‬

誰か一緒に鑑賞会しよ‪:;(∩´﹏`∩);:‬

怖すぎて家中の鍵閉めた‪(謎)

めろちこういう感じのアニメ割といける口なんだけどなー

おかしいなあー

見たいのに怖い。。。

みんながこの前コメントでおすすめしてくれたアニメ

順次見て行くねっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


そんな感じの1日でしたー!

コンビニ行く時もカバネでてきそうで

びくびくキョロキョロしながら行った(泣)

ジョジョ見て切り替える(泣)

4部まで見たよ!

今キラークイーンでてきたとこー!

個人的に4部のOPがめちゃ好き⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



明日はお月様で待ってますっ

おやすみなさい♡



♡♡♡




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!