ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

お月様!




♡♡♡


やっほう!

めろちゃんでつ\♥︎/



今日はののちゃんと2人でお月様♡

みなさんのご入国お待ちしてます‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬



お写真は昨日の!

うさみちゃんとぱしゃりーみんしてもらた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

めっちゃ色んなご主人様お嬢様に

めろちとうさみちゃん似てる似てるって言われた(。>ㅅ<。)

わーい(。>ㅅ<。)♡


今度一緒にカフェ行く約束もしたの( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )すき( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


あとネイルかえたああああ\♥︎/

可愛いでしょ〜るんるん


あと昨日はたくさん踊らせてもらったので

ご褒美にお給仕おわりパフェ食べまちた、、、♡

美味しかったあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


今日もたくさん踊らせてくださいっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

ののちゃんと2人で待ってるね〜!


♡♡♡



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!