ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ コメ返っ₍ᐢ•௰•ᐢ₎

コメ返っ₍ᐢ•௰•ᐢ₎



♡♡♡



こんばんちー!

めろちゃんでつ\♥︎/


今日のお日様は暑かったあ〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )

みんな水分補給忘れずにね!

特にライブで盛り上がりーみんしてるときは

めちゃ汗かくから気をつけてねっ⋆͛♡ ⋆͛


今日は早起きしたから

なみなみ〜な巻き方してハーフツインした!

これ可愛いんだけど時間かかっちゃうんだあ

髪の毛するの難しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



それではコメ返〜(´っ。• ̫ •。`)੭꒱❤︎.*




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





♡いわちゃん


もうなんば住んでるでしょいわちゃん〜(。>ㅅ<。)

ののちゃんとのユニットめっちゃ楽しかったあ♡

ののちゃんとユニットしたの初めてだったから

すごい新鮮だったな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

またなんば来てね〜♡


♡そらくん


ネイル可愛いでしょ〜!

なんか梅雨だし季節感あるネイルにしようかな〜

って思ったんだけどね

自分の好み優先にしちゃった(。>ㅅ<。)


♡チュンチュン


めちゃくちゃ久々のチュンチュン〜♡

だったのにすぐバイバイしなくちゃで

すごく悲しかった、、、ぴえっ(、._. )、

今度会った時恋うさぎする〜!!!

たのちみだ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


♡まっちゃんぬ


もちろん覚えてるよー!

めちゃくちゃ久々に会えてうれしかったです\♥︎/

まっちゃんぬは大阪の人?

めろこ割とお給仕入ってるから

また会いに来てくれるとうれしいな(。>ㅅ<。)


♡ゆいぴー


いやいつも気づいてるゆいぴーがすごいのよ!

毎回ネイルかえた〜って報告の画像載せる前に

自撮りの画像でかえたって分かるから

ほんとすごい(。>ㅅ<。)☆*°


♡クレヨンしんちゃん


いっつもしんちゃんが入国するタイミングと

めろこのお給仕のタイミングがズレちゃって

なかなか会えないから残念だー( ´•̥ × •̥` )

ネイル可愛いでしょ♡


♡TAKAHIROくん


うさみちゃん可愛いでしょー!♡

たかひろくん最近会えてないから寂しい(、._. )、

コロナ収まったらまたなんば遊びにきてねっ!

まってる‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


♡さくらちゃん


この前会いに来てくれてありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

さくらちゃんもお友達のじゅあんちゃんも

お揃いの服似合っててめちゃめちゃ可愛かった♡

ライブもありがとう!

2人がコールしてくれててうれしかったよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

バタバタしててあんまりお話できなくてごめんね( ´•̥ × •̥` )

次会った時いっぱいお話したいなっ♡


♡とうこちゃん


今までツインテールばっかりだったから

最近はハーフツインにハマってる〜\♥︎/

いろんな髪型に挑戦したいんだけど

この2つは定番だから結局毎回しちゃうんだよね〜

夏ってほんとに気合い入れなきゃお外でれない!

大学大変そう( ´•̥ × •̥` )

とうこちゃんに頑張れるおまじないかけとくっ!


♡しゅうさん


いちご味ってなんでこんなに美味しいんだろうね

いちご味になかなかハズレないもん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

わーんそんな話してたらだんだん

いちごミルクタピオカ飲みたくなってきたぞ...


♡トモヤくん


わーんそう言ってくれてすごく嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

もっとめろめろにしちゃお〜☆*°

めろこダンス下手っぴなので頑張りますっ!

また入国してくれるの待ってますねっ‪(。>ㅅ<。)

会えるの楽しみだなっ\♥︎/


♡あやねるちゃん


いちごめちゃくちゃ美味しかったよ!

めろこがいつも飲むフラペチーノはねー

甘いの飲みたい時はキャラメルフラペチーノで

さっぱり気分のときはマンゴーのやつ飲む!

甘いものは正義(´っ。• ̫ •。`)੭꒱❤︎.*


♡つっちー


いいだろ〜いちご〜((^ω^三^ω^))へへへ

わー!チェキっ!

無事受け取ってくれてよかったあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

またなんば来てね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いつでもうぇるかむ〜\♥︎/


♡ひでぴょん


今日久々に会えて嬉しかったよ〜!

チェキ一緒に撮ってくれてありがとうっ

今日のお日様お給仕はめちゃめちゃに暑かった...

最近気温上がってるからひでぴょんも

熱中症気をつけるんだよ〜( ´•̥ × •̥` )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



うえーんタピチのいちごミルクタピオカ

飲みたいよー( ´•̥ × •̥` )


あっやっとね!まどマギ見た〜

面白かった( ᐡ. ̫ .ᐡ )

めろちも魔法少女なりたい( ᐡ. ̫ .ᐡ )

でもめろちが魔女堕ちしちゃったら

めっちゃわがままで厄介な魔女になっちゃいそう笑

きっと倒すの大変だよ〜♪( ◜ω◝و(و "へへへ


次は何見ようかな〜

って行ってる間に夏アニメが始まるねっ

Re:ゼロと炎炎の2期は絶対見るー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

もうほんとに待ってたリゼロ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )やっと( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

他に夏アニメおすすめあったら教えてください♡


ねむねむになっちゃったので今日はもう寝ます( ˘꒳​˘)

めろちにしてはめっちゃ早寝( ˘꒳​˘)


明日はお月様っ


おやすみなさい♡

みんないい夢見てね〜(´っ。• ̫ •。`)੭꒱❤︎.*



♡♡♡



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!