ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 急遽vol.3&めろちからのお願い( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

急遽vol.3&めろちからのお願い( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


♡♡♡


こんばんちー!

めろちゃんでつ\♥︎/

なんと今日のお月様も急遽お給仕でした〜

も〜ね足がね、がくがく(、._. )、

いいダイエットになってるわ


そしてなんとなんと!!!

明日もお給仕情報ではお休みの予定なんですが、

お月様でお給仕しちゃいますっっっ

\ナンダッテー!!!/

もうめろこええわ、って感じかもしれないですが笑

明日も頑張りますっ(´っ。• ̫ •。`)੭꒱❤︎.*

18時からいます!

頑張るンゴ\♥︎/

そしてめろちからお願いがあります( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

明日はまよいちゃんの1周年記念日です

誰よりも元気いっぱいお給仕頑張ってるまよいちゃんを

たくさんお祝いしてあげてほしいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お月様まよいちゃんと2人でお給仕なので

めろちのお願い聞いてくれたらうれしいです...♡


そしてコメ返!

2個前のブログコメ返してます♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



♡きょうすけくん


めっちゃお話できてうれしかったよー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

きょうすけくん優しいから

すごく話しやすかった!

これからよろしくね〜\♥︎/


♡TAKAHIROくん


そうなの〜!

いっつもツインテールだからね

たまには違うのにしてみたっ

おろしてるのどうかな?


♡まっちゃんぬ


こちらこそありがとう(。>ㅅ<。)

めちゃ楽しかったあ!!!

もうくたくたで今日のお給仕しながら

うとうとしちゃってました笑

今日はいっぱい寝るぞー!


♡いわちゃん


めろこも行ったらいわちゃんいたから

ほんとにびっくりしたよ!www

ほんまに週一ペースで会えてるね!www

いわちゃんがたくさん来ても飽きないように

ライブ頑張って増やすー!₍ᐢ•௰•ᐢ₎


♡とるたん


初コメント!!!うれちい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

わかるよー!

もうカレー食べたくて仕方なかったんだけど

あのあと結局お月様もお給仕したから

カレー作れなかったの( ´•̥ × •̥` )

別の日にリベンジだ、、、


♡しゅうさん


有頂天LOVEまだお披露目できてないから

次しゅうさん来た時ライブしよー!

めろこジャンケン強いから覚悟してね♪( ◜ω◝و(و 

タピオカ飲みたいけどダイエット中なのです、、

ぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


♡ゆいぴー


弟ー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

もうめろちは筋肉痛やばくて、、、

でもきっと痩せてる!って思って

お給仕頑張ってる笑

頑張って可愛くなるぞー( ´•̥ × •̥` )


♡せんせい


頼りにされてるのかなー?

頼りにされてたら...いいな.....( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

めろこはへっぽこメイドなので

たくましいメイドちゃんになれるよう

気合い入れて頑張るだよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


♡クレヨンしんちゃん


ね!びっくりした!

めーっちゃ久々に会えたからうれしかったな♡

次はめろこに会いにきてねー!

待ってるねっ(。>ㅅ<。)


♡やまちゃん


めろちもめちゃくちゃ会いたい...

この前久々にいっぱいおしゃべりできたから

めっちゃうれしかった♡♡♡

次会った時はやまちゃんの本名を聞きだして

ほんとの名前で呼びたいなっ(´っ。• ̫ •。`)੭꒱❤︎.*

おんぷちゃん頑張って増やすね〜‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それではエネルギーチャージして寝ます( ˘꒳​˘)

みんなおやすみ〜( ˘꒳​˘)

いい夢見てね♡



♡♡♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!