ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ お祝いありがとうございました♡

お祝いありがとうございました♡



♡♡♡



無事に1周年迎えることができましたーーー!


実際にお祝いしてくれたご主人様、

ブログのコメントでお祝いしてくれたご主人様お嬢様、

本当にありがとうございました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡



プレートもたくさんありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

嬉しすぎてじーんとしちゃった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

まだまだ至らない点たくさんあるけど

これからもいっぱい頑張りますっ!


最近は暑すぎてお家ではずっとポニーテールしてます!

お給仕のときあんましたことないから

今度してみようかな!


あ!あと新しいブロマイドきてるので

よかったらゲットしてください♡

めちゃくちゃ似合ってない研修服姿です笑


ほんとにありがとうね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬うぅ

今大変な時期なのにお祝いしにきてくれて

ほんとにほんとに嬉しかったです.....


この前あおいちゃんの周年の日に

同期組でハーサンとギャラクティカ

ユニットさせてもらったんだけどね

今コール禁止だからすごくシュールで笑

ある意味すごく面白かったです笑

でもみんなが手拍子とかで盛り上げてくれたりとか

いつもよりじっくり見てくれてる感じがして

嬉しい気持ちです‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


9月にはあおめろの1周年イベントもあるから

あおいちゃんとのユニット曲増やせたらいいなあ!

なんかオススメのユニット曲ありますか?


ではでは!

明日はお日様お給仕です!

新しくとろあまちゅ覚えました♡

ずっと覚えたかったから念願( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お日様でお待ちしてます〜♡


ばいにゃんっ



♡♡♡








いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!