ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

卒業します



♡♡♡


みなさんこんばんは(´っ。• ̫ •。`)੭꒱❤︎.*

めろちです\♥︎/


びっくりさせちゃってごめんなさい


今日重大発表を聞きに来てくれたり

かおりちゃんのTwitter、ホームページを見てくれた人は

知ってると思いますが

めろこは9/25のイベントを最後に

めいどりーみんなんば店を卒業することになりました。


同じく同期のあおいちゃんも一緒に卒業です!

発表聞きに来てくれたみんなは

最初あおいちゃんだけと思ってたからびっくりしたよね!

実はめろこもなんです。


あと1ヶ月とちょっと、

たくさん会いに来てくれたらなーって思います‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

今日発表して

やっと実感がわいてきて

みんなと話してるだけで涙がでちゃいます....

話してる時にうるうるしちゃったらごめんね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


卒業までにみんなが覚えて欲しいって

リクエストくれた曲は全部覚えたいし見に来て欲しいっ

みんなと最後まで思い出たくさん作りたいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

よかったらブログにリクエスト書いてください!


こんなご時世で遠くに住んでる方は難しいと思うけど

できればみんなに卒業式、来て欲しいなぁって思います

わがままでごめんね( ´•̥ × •̥` )


長くなっちゃうからまた卒業に関してのブログ書きます涙

以上、めろちからの卒業発表でした!


みんなありがとう( . . )



なんば店めろこ


♡♡♡


いいね 4

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!