ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 14…✩.*˚頑張るから……‪( •̥ ˍ •̥ )‬

14…✩.*˚頑張るから……‪( •̥ ˍ •̥ )‬


どもども!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾





ダンスの休憩中にブログを書くぜ(((( ’ω’ ))))

もうすぐ3時だぜ……(((( ’ω’ ))))





そして、

ごめんなさい!!

今日もコメ返パスで‪( •̥ ˍ •̥ )‬






今ね、はぐみちゃんのイベントの為にダンスを練習中なの…




そふぃあ、まだ2曲しか踊れなくて


このままイベントに出ても絶対ご新人様に楽しんでもらえないかなって思って…。




主役ははぐみちゃんだけど、周りのメイドちゃんも

頑張らなきゃダメだ!って思って2曲練習中!!


それでもまだ4曲…。



ダンス覚えるの苦手で時間がすごくかかってしまうけど

めげないぞ!!(´・ᴗ・` )




これはね、そふぃあのわがままを聞いてもらって

ダンスを踊った後です(´・ᴗ・` )



私のイメージカラーは水色だから、

白色と青色のまじペンをGETしてくれたの(*ˊ˘ˋ*)♡



めっちゃ嬉しくて頑張って躍った!!



こうやって、私に!ってしてくれるご主人様の為にも

ダンスを頑張るぜ!!"(ノ*>∀<)ノ








ではでは、休憩は終わり!!

またダンスを踊ってきます(´・ᴗ・` )




最後まで見てくれたご主人様ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚




実は今回が初めてのはぐみちゃんとの2ショット♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!