ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 15…✩.*˚イベント来てね!!+コメ返◌。˚✩

15…✩.*˚イベント来てね!!+コメ返◌。˚✩


どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾



この間頑張って夜遅くまで起きてダンスの練習を

したおかげで2曲踊れるようになりました!!

° ✧ (*´ `*) ✧ °



今日ははぐみちゃんのバースデーイベント!!

みんな来ないと噛むよ!!(*ฅ•̀ω•́ฅ*)がうー



ここであおいちゃんだぜ!\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ


今回のカメラマンはあおいちゃんなのです!!

忙しい中撮ってくれた!もう、よしよししたい( ◜ᴗ◝)




カメラマンしてくれたお礼に鯛焼きをプレゼント

しました° ✧ (*´ `*) ✧ °




オタロの近くにあるたいやき屋なんだけど、めっちゃ

美味しかったよ♡






そして、撮影後はあおいちゃんとオタ活!!

(お写真は撮ってないっす。)

あおいちゃんのポリスの物販も買っちゃった° ✧ (*´ `*) ✧ °*


楽しみ° ✧ (*´ `*) ✧ °







そろそろ、コメ変します!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:



09...✩.*˚コメ返!



10...✩.*˚お出かけしてきたよ♡



11...✩.*˚待ってるよ…。



12...✩.*˚リトルデーモン(見習い)+報告






今日のコメ返は以上!!

たくさんコメ返して頂いてありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬


すっごく嬉しいです…。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返のお返事長くなりがちで1つのブログのコメ返に

すごく時間がかかってしまうので遅くなっちゃうのは

申し訳ないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬









今日はお日様で待っているので来てください!!

おおかみしてるからきてね!!

チェキ撮ってくれたら凄く嬉しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬



そして、頑張ったダンスも見てね° ✧ (*´ `*) ✧ °



それじゃぁ、また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚





ちょっと、1人で自撮りしてみた笑






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!