ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 20…✩.*˚もうすぐクリスマスだね♡

20…✩.*˚もうすぐクリスマスだね♡


どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾






今更だけど、店内がクリスマス仕様になったよ!!!

めっちゃ可愛い…。


クリスマスとかハロウィンとかになると、

店内が可愛くなるの凄く良いよね(​ *´꒳`*​)


自分もクリスマス仕様のヘア飾りとか付けたいけど、

良いのがなくてそのままなのです…。






見てみて!!風船だよ!!!

ご主人様が、私の為に膨らましてくれた!° ✧ (*´ `*) ✧ °




きらきら……☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

風船膨らましてくれたら、だいたいチェキは

風船持ってしまう(´・ᴗ・` )


可愛くてつい持っちゃう(´・ᴗ・` )








お話変わるけど……



今日は久しぶりにぐっすり寝た!!

10時間も寝ました笑


最近はBLEACH(アニメ)を最初から

見てるから寝れないよォ!!(((( ’ω’ ))))



眠たくてうとうとしてる時に

自撮りをする私笑


メイク落とした後はヘアバンドを付けるのです!!

お友達に貰ったミニーちゃんのヘアバンド° ✧ (*´ `*) ✧ °




自撮りしてたら犬が乱入してきた


ムックだよ╰( U ・ᴥ・)m






今日はお月で待ってるよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚










いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!