ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 21…✩.*˚巫女さんはやっぱり可愛い。

21…✩.*˚巫女さんはやっぱり可愛い。


どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾




今日は、巫女さんの撮影などなど!!

してきたよ!!╰( U ・ᴥ・)m




みて!!!ポニーテール出来た!!

ずっとポニーテールしたかったの!° ✧ (*´ `*) ✧ °


これからお給仕でもポニーテールしーよぉ!






今回のカメラマンはころねちゃん!!



ありがとぉおお!!!



そふぃあ、

最近このアングルにハマっています(ᐙ 三 ᐕ)

( ˙༥˙ )グヘヘ





ブロマイドまたGETしてね° ✧ (*´ `*) ✧ °

GETしてくれるのわかってるんだからぁ!!!




そしてそして!

じゃーん!!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °



カウントダウン大抽選会!!


もう獲得期間に入ったからご主人様、

わがままセット注文して抽選券GETしてね° ✧ (*´ `*) ✧ °




1等豪華過ぎないか…。

しかも、世界に1個だけのタペ…。

このタペ限定のフレーム付き!!



そふぃあも欲しいぞ……(((( ’ω’ ))))



また、お嬢様入国しよっと!!







ではではそろそろばいばいだよぉ!!

最後まで見てくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °


*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚






いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!