ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 27…✩.*˚たくさんのありがとう…♡

27…✩.*˚たくさんのありがとう…♡

どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾

 

 

 

 

今日はたくさんのご主人様に

「ありがとう」

を伝えたいです(´・ᴗ・` )

 

 

 

 

 

ついに!!

メイドちゃん進化のネームプレートが

届きました!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

3回目まで達成したと思うのだけど、2枚しか

来なかった(´・ᴗ・` )

 

次来るまで楽しみはお預けだね!

 

 

かわいいよぉ……。

本当に協力をして頂いたご主人様

ありがとうございました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

 

私と会ったことないご主人様も

ポイントを入れてくれたり、たくさんの

ご主人様が協力してくれたおかげで

夢だったネームプレートを付けることが

出来ました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

 

 

 

そして、もうすぐね、、

そふぃあ、お給仕50回目なの!!!

 

お祝いしに来てほしい……♡

まってるにゃん……(´・ᴗ・` )

 

既に入れてくれたご主人様も

います‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

本当にありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

もっともっとお給仕して、立派なメイドちゃんに

なります!!

 

 

 

そして、最後になんと!

そふぃあに、神様シャンパン入れてくれた

ご主人様がいました‪(꒪꒫꒪ノノ"

 

そふぃあびっくりした……。

しかも、初めてシャンパンを開けました……。

なので上手く開けられなくてご主人様に

聞きながら開けました笑

 

 

ありがとうございました!!

そして、

まだまだシャンパン待ってるよん!!(´・ᴗ・` )

 

余裕がある時に「ぽん!」しに来てね° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

 

 

 

ではでは!!

最後まで見てくれたご主人様ありがとうございました!

° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

♡、コメント励みになります° ✧ (*´ `*) ✧ °

全部見てるのでまた♡や、コメントしてね° ✧ (*´ `*) ✧ °

*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚

 

まってるにゃん!(/・ω・)/にゃー!

 

 

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!