ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 28…✩.*˚まってるにゃん!!(´・ᴗ・` )

28…✩.*˚まってるにゃん!!(´・ᴗ・` )


どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾




今日はね、はぐみちゃんと2人でお給仕でした(´・ᴗ・` )

ちょっと寂しかった(´・ᴗ・` )





空いた時間に自撮りをしていました(ᐙ 三 ᐕ)


(久しぶりに自撮りをした…。)




そして、今日はねみちゃんに会ったよ!

入れ替わりだったけど少し話せて凄く嬉しかった♡


ねみちゃん、1月19日で卒業しちゃうんだよ……。

凄く寂しい。


この前ねみちゃんとお写真撮った(´・ᴗ・` )



なかなかお給仕が被らなくて

もっと一緒にお給仕したかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬



もう今日でねみちゃんと会えないから

ばいばいしてきたよ‪!!


卒業しても元気でいてね(´・ᴗ・` )

みんなは、ねみちゃんの卒業式に行くんだよ!!




そしてそして、1月24日には

はぴちゃんのバースデーもあります!!


みんなアーミーの服着てお給仕してるから

見に来て!!

そふぃあももしかしたらいるかも!?|ᐕ) ⁾⁾

(まだわかんないけどね!)


アーミーの衣装サイズちょいすミスってしまい

ピチピチです……。


破れないように……(´・ᴗ・` )




イベント以外でもそふぃあ、

待ってるからオタロに来てね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まってるにゃん!!



最後まで見てくれてありがとうございます!

ではでは!!*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚


三つ編みしてみたけど、髪の毛がまだ

足りないみたい……。

所々はねまくりました( ᷇ᵕ ᷆ )

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!