ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フェアリーダイアリー

お花……!?!♡


ご主人様、お嬢様


おはようございます、こんにちは、こんばんは~








昨日は






おとちゃんBDイベント


and


バレンタインイベントでした~!







おとちゃん改めてお誕生日おめでとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

これからも可愛いおとちゃんが沢山見れるといいな~








そして



昨日はバレンタインイベントということで



たくさんのバラが届いておりました!!




とっても可愛くてつい見とれちゃった、、、




えへへ‪(*´꒳​`*)








私にもバラをプレゼントしてくださった



さきちゃん、まきさん



本当に嬉しかったです(;▽;)



まさか頂けると思っていなくて知った時に



軽く腰を抜かしちゃったのは内緒ですよッッ



し~~~(・ⅹ・)








大切に花瓶に入れております‪(*´꒳​`*)













✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿



おへんじです







【おへんじです~】編





⑅⑅いとち⑅⑅




コメ返でそんな反応しちゃういとちも可愛いぞッ


ペニーワイズは私たちの合言葉(笑)


これからもたくさんペニーワイズしよう


君こそ今日も大天使!!!









✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿



【幸せ日和~】編







⑅⑅せんせい⑅⑅



こんばんは~~!!


いちごちゃんVerにポイント入れてくださって


ありがとうございました!!!


無事達成できてとっても嬉しいです( ˶˙˙˶)


また届いたらお写真載せますね(*´ω`*)











⑅⑅さきちゃん⑅⑅




ラーメンって本当に美味しいですよね!!


何杯でもぺろりしちゃいそう(*'∀'人)♥*+


さきちゃんは何ラーメンがお気に入りですか??


ちなみに私はとんこつラーメンです!


こってりこってり(*´ω`*)



ポイントたくさん入れてくれてありがとうございます


3000ポイントって見た時びっくりしすぎて


2度見越して軽く4度見くらいしちゃいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )












✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿




【ありがとうございます】編





⑅⑅さきちゃん⑅⑅




わぁぁぁん無事いちごちゃんver達成しました!


沢山ご協力して下さって


改めてありがとうございました(;▽;)


絶対たくさんお写真撮る~~!!


また入国してくれた時にはいっぱい見てください♡



そして


タペストリーまで、、、感謝沢山だよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


あすかちゃん初タペストリー


うぇぇぇぇん嬉しい、嬉しすぎる!!!


どんな感じになるのか今からワクワク楽しみ( ˶˙˙˶)


また届いたら感想待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧














⑅⑅すけっちさん⑅⑅



ポイント入れてくださってありがとうございました!


いちごちゃんver欲しかったので無事に達成して


とっても嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )


また届いたらお写真載せちゃうッッ



また入国してくれた時にはその分たくさん


お話しましょう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥



ガチャガチャのお話もしなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و














昨日の私












♡いいねやコメントして下さると凄く嬉しいです


ぜひよろしくお願いします!!








それでは本日はこれにて°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!