ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フェアリーダイアリー

HOME ブログ フェアリーダイアリー 量産、、?ふむふむ

量産、、?ふむふむ


ご主人様、お嬢様


おはようございます、こんにちは、こんばんは




量産型のお勉強をしてきたあすかです‪(*´꒳​`*)‬



何が正解かわからなくてう〜んう〜んと


沢山悩んでたのでちょこっとお勉強してきました!!










昨日は


お給仕30回だったんですけど


なんとプレートを下さりました!!


嬉しい‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬♥


すっごく可愛くって私の推しがドドんって居たの


素敵すぎるから見て下さい(*´ω`*)



本当にありがとうございました♡♡


これからもいっぱい頑張ります!!!



















✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿

お返事




【眠りすぎちゃった】



⑅すけっちさん⑅


URメガネあすかちゃん!きらーーーん( ー̀֊ー́ )✧

つけるとすぐズレてきちゃうけど

これからも目を大切にしていきます(笑)


ありがとうございます!!

うわぁんおめでとうしてくれると、、喜びます

えへへ(*´ω`*)♡


あまり普段マスクつける習慣なかったけど

今では当たり前だもんね、、、


からだ大切にしてね

頑張ってすけっちさん!!(。•́-ก̀。)






⑅あやかちゃん⑅


んわぁぁぁぁあやかちゃんだぁぁぁぁ( ˶˙˙˶)


実はちゃっかり開設してました

会ったらお話しようかなと思ってたのでこうして

コメントしてくれたの嬉しすぎゆっっ(;▽;)

お祝いまでいいのですか!?!♡♡♡


お利口さんで待ってるよ!!

あやかちゃんもお仕事頑張ってね!!!


んぁ!何だろうそのサプライズは!!

今からドキドキワクワクが止まらないじゃん~〜

なんだろなんだろ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


そんな嬉しい言葉までまで頂いちゃったよ

ありがとう!!

私もだよ( ˶˙˙˶)♡


ぜひコメント待ってるよ〜

ファイティン!!










⑅さきちゃん⑅


お祝いしてくれてありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎♡


プレートもすっごく嬉しかったです!!

次は50回を目指して頑張っちゃう‪(*´꒳​`*)‬


それにしても私のおえかきの可愛げの無さに

流石に笑っちゃったから

これから沢山進化していくね(笑)


楽しみにしててくれると嬉しいな〜〜‪(*ˊᵕˋ* )‬
















あ!これは昨日のお写真なのだ



かおりちゃんに髪の毛とかして貰ったの〜

可愛いでしょ〜〜〜


えへへଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






それでは本日はこれにてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



コメントといいね

良ければよろしくお願いします!!




























いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!