ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フェアリーダイアリー

おやおや??

ご主人様、お嬢様


おはようございます、こんにちは、こんばんは~




この前いとちゃんとお揃いのお洋服を着て

お写真たくさん撮ったのでぜひ見てほしいのです~



まず一枚目~



えっへんぽーず(あれ?なんかダサい?w)



いとちは本当に可愛くて頑張り屋さんで

面白くていつも私に元気をくれる

そんな先輩メイドちゃんです( ˶˙˙˶)♡♡


お給仕が終わってそれぞれの国に帰っても

日を合わせて

遊びに行ったりしてます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°




それとそれと!ここでしか見れないお写真も今から

投下しちゃいます~~




準備は良いですか??




いきますよーーーーー








ジャジャン‪!!

なんとなんと見てください、この激レアショット

皆さん良ければ保存をおすすめします(;▽;)

仲良しこよし♡♡♡♡ふふふ



ニヤニヤを止めようと思ったら半笑いになってる私

通常運転で可愛いいとち(耳かけいとちも最強)



このお菓子はまよいちゃんから頂きました

ありがとうございました‪!!

美味しく食べました(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱




本当に幸せな一日だったのでした





✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿


お返事


【ありがとうございました!】編



⑅けんごくん⑅

そうなんです!こちらご主人様とお嬢様のおかげで

無事に達成しました!

本当に嬉しくて届いた時ニヤッニヤでした( ˶˙˙˶)








【ブルーローズ】編



⑅さきちゃん⑅


パフェ本当にありがとうございました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡♡

パンダさんパフェ美味しいのでぜひ(o´艸`)


とんでもないです( ; ; )

急遽日程変更だったのでさきちゃん悪くないよ~

(;▽;)


こうやって私のことを思って伝えてくれるの

凄く嬉しいですし、プレゼントしてくれようとしてくれてた気持ちだけで私は十分幸せいっぱいです!

それだけで私の心にはブルーローズの花束です(笑)


これからも沢山頑張るので入国してくれた時には沢山

お話できたらいいなって思います‪(*ˊᵕˋ* )♡♡‬

まずはおんぷちゃんゲット!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


改めてアフターホワイトデーバーチャル

ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°










⑅けんごくん⑅


今日はお日様だったので

楽しくお給仕頑張ってきました( ˶˙˙˶)

初バーチャル緊張したんですけど、それ以上に

楽しかったのでまた機会があればしてみたいです~~!









⑅まきさん⑅


この前のピンクローズに引き続いて

本当にありがとうございました!!

ブルーローズ綺麗すぎて見とれました(o´艸`)♡


そうなんです!和の調和で素晴らしいパフェなんです

わんわんパフェも美味しいですよね、、、

あぁ、パフェってなんであんなに美味しいんだろう


いただきマンモスぜひ沢山使ってください( ˶˙˙˶)

よく使ってる事が判明したバーチャルでした

お恥ずかしぃ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )











⑅あやかちゃん⑅


タイミング~~!!(;▽;)

でもその分会えた時の嬉しさは凄いよきっと‪(*ˊᵕˋ* )‬

干からびないで!!あやかちゃんにオアシスを!!


本っ当に言葉に出来なかかったくらいに綺麗で

それがまさかのあやかちゃんからって知った時は

すっごく嬉しかったので、感謝たくさんです( ˶˙˙˶)

お!サプライズ性も込めて無記名かも?(笑)

じゃあまたこういう機会があるときが楽しみです♡


またお話できるの楽しみにしております!

その言葉で私頑張れる!お互いにファイト~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


わ!コメントもぜひお待ちしておりまする




✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿













それでは!本日はこれにて

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°




いいねとコメント下さると嬉しいです

ぜひよろしくお願いします。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!