ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<自己紹介けろ

(Θ-Θ)<自己紹介けろ



はじめましてブログ開設出来ました!





かえるぴょこぴょこぴよこです(*˙︶˙*)ノ゙






お絵描きが得意なのでイラストなども

載せていけたらいいな~って思ってます!!





カエルちゃん添えときました(Θ_Θ)ケロケロ♪







今回のいちごちゃんネームプレート可愛かったですね!!

いつかカエルちゃんのネームプレート出ないかな笑






これからどんどん更新していこうと思うので

よろしくお願いします( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡






いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!