ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ぴよこチャレンジ&おめでとう!

(Θ-Θ)<ぴよこチャレンジ&おめでとう!

再投稿でごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ごしゅじんさま.おじょうさま


おはようこんにちはこんばんは!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


3月3日はゆあちゃんbirthdayです⸜❤︎⸝‍


ぴよこチャレンジのメイドちゃん

イラスト描かせていただきました!

メイドちゃんのご紹介もさせていただきます| ‹:)~❁


それがこちら!!!




ゆあちゃん♡


最近髪色をミルクティーベージュにしたゆあちゃん

(最新Ver.のゆあちゃん)描かせて貰いました(*´ ˘ `*)


ゆあちゃんはいっつも元気で明るくて、

ゆあちゃんと一緒だとこっちまで

元気を貰っちゃうくらい

可愛くて素敵なメイドちゃんです⸜❤︎⸝‍


そしてAwardではムードメーカー賞1位

おめでとうございます!!


髪色を変えてギャルみが増したらしいのですが

どんな髪色も似合うゆあちゃん ♡チュキ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝チュキ

新しい髪色になったゆあちゃんに会いに来てね♪♪



改めて

Happybirthday ゆあちゃん:tada:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ゆあちゃんのBDもあったけど

ぴよこは今日はお家でひな祭りお祝いしてたよ~♪♪



推したちに見守られながらお祝いしてたww

推しの寮のグラスでティータイムしてました(*´ч`*)


カリカリなお雛様ケーキどうぞ!ww



ぴよこの優雅な休日でした(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


3月は誕生日のメイドちゃん沢山いるので

またまたご紹介とイラスト描かせていただきます!

楽しみにしててください٩(ˊωˋ*)و

ぴよこがんばるううううう!!



いいねとコメント下さると嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ぴよこでした(Θ-Θ)

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!