ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより ☆第392号☆新人戦スタートだよ!

☆第392号☆新人戦スタートだよ!

お空だより

おはようございます!!



今日のりぃちゃんのお給仕予定は



お日様です!



·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙




今日から



新人戦スタートです!!!



オタロード店からは



みけちゃん!!



今回は応援メニューがたくさん!



限定のおまじないもついてるので



ぜひ全部試してね♡





今回の物販デザイン可愛い!!!



タペストリーは


なんとフレームレスもあるみたい!



でも今回のフレーム今までとデザインが変わって



可愛くなってるから



ぜひゲットして欲しいなぁ!



タペストリーはどのメイドちゃんのを頼んでも



みけちゃんのポイントになるよ!





さぁりぃちゃん何杯ドリンク飲もうかなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙




コメントお返事タイム✎‎


☆第391号☆



あきにゃん ご主人様


会えたね!


あんまりゆっくりお話出来なくてごめんね!


今度は写真撮ろうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



きょうすけ ご主人様



このティアラふうかちゃんとお揃いで買ったんだけどね


ディズニー産だから


まのんちゃんとかなみだちゃんとかも持ってるから


皆でおそろいなんだよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



すけっち ご主人様



タペ届いたの!!やったね!


早く持ってきてねぇ!!!!!



どんな感じになったんだろ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹




のりくん。ろんろん ご主人様



またきっと来る!



ビジュいい日は来るからのりくんもオタロに



早く来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




Rin お嬢様



Rinちゃんが言ってくれるなら


りぃちゃん毎日ビジュいいんだって信じちゃう〜(* 'ᵕ' )


Rinちゃん沢山褒めてくれるから


りぃめっちゃ自己肯定感上がるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


髪は毎日ちゃんと自分でやってるの褒めてくれるのほんと


頑張ってよかったってなるから


褒められると純粋に嬉しいな♡


りぃちゃん圧なんかないもん……笑




·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙



沢山コメントありがと♡










いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!