ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより ☆第393号☆おやすみの日の……

☆第393号☆おやすみの日の……

お空だより

こんばんは〜!




おはようございますじゃないの違和感笑




お休みの日ブログ!




書くの遅くなっちゃった……(. ̯. )



·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙



この間仲良しの妹と東京に行ってきましたー!



久しぶりに妹お泊まりの旅行だったの!



いつもなんか予定合わなくてお泊まり


出来てなかったんだけど


今回は行きたいとこもあったのもあって


1泊2日で楽しんできました♡




まず1日目は



目的であったライブに


プリクラ載せちゃう♡


いつもりぃがしてたコロネツインを妹にしたんだ〜


可愛すぎた♡



まさかのアリーナの3列目で


肉眼で見れる席で幸せでした♡




ペンライトくまの形なの可愛すぎた!




2日目は



大好きなピューロランドに♡



妹の好きなウィッシュミーメルちゃん♡



初めましてしてきたんだけど


可愛かった♡



まぁりぃちゃんはシナモンくんですよね♡


これはね


なんのポーズするかなやんでるの


可愛すぎない?



やったポーズはこれ!


りぃちゃんシナモンくんのしっぽとお揃いの


パスケースをゲットしたんだけど


それ見せたらこのポーズになったの!



珍しいよね!!


可愛い♡




もうひとつのポーズは普通におててつないで撮ったよ!



最近ハグ解禁になって


シナモンくんとぎゅーって出来て



ほんと幸せだった♡



ピューロは可愛いところが多いから


いっぱい写真撮っちゃう♡




ドリンク飲んだり


カレー食べたり!!



このカレーりぃちゃんにしては珍しい中辛なんです!


辛いの苦手なんだけど



シナモンくんだったから頑張ってたべた!!!



頑張ってたべたからだと思


ランダムでついてくる


キーホルダーみたいなのがシナモンくんだったの!



自引きしちゃった〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





いつも通らないとこ通ったらプリンくんの場所があって!



座ってきたദി ᷇ᵕ ᷆ )




ほかにも3年ぶり復活のミラクルギフトパレードもみれて




カワイイフェスティバルでした♡




次は有料席取るって決めた……取った方がいい……




ピューロランドで癒された1日でした♡





今度はシナモンくんのカフェが大阪に出来たみたい



だからそこにも行ってきます♡





ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)





·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙



前回のコメ返は次のブログで




おやすみなさい♡

























いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!