ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより ☆第394号☆せふてんばー

☆第394号☆せふてんばー

お空だより

おはようございます!




いつのまにか9月がスタートしてました( ´・ェ・`)




ことしもあと3ヶ月……早いよー( ´・ェ・`)




1日1日を大切にしなきゃだね




·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


コメ返お待たせしました♡




☆第392号☆


のりくん。ご主人様


タペポイントになるのいいよね!


ドリンク美味しいから飲むべきだよ!?


甘いから一気に何杯もはりぃも飲めないけど(՞ ¯^¯ ՞)


お!?タペ買いますか……???笑



たかにゃん ご主人様


たかにゃんコメントしてくれてありがとう!


コメントするねって言ってたから


待ってたよ〜


いつも入国して写真も撮ってくれてありがとう


いつでも待ってるから会いに来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝


Rin お嬢様


新人戦ぜひみけちゃん応援してあげて〜


会えたらお話もしてあげて面白いから(* 'ᵕ' )


限定おまじない可愛いからみに来て欲しい気持ち!


今度コロネツインしようかな……


たのしみにしててねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



☆第393号☆


しゅう ご主人様


シナモンくんに会いに行ってきたよ〜


ハグ解禁は嬉しかった♡



シナモンくんのカフェ行ってきたの


またブログ書くから見てね(* 'ᵕ' )



のりくん。 ご主人様


逆にスマホに送られてこないプリクラを知らない!


シールよりデータないと困るんだが!!!?


進化ですね(´・ω・`)



わぁ!また今度お話聞いてもらわなきゃだ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



Rin お嬢様


妹の話したの覚えてくれてるんだ!


話したこと覚えてくれてるの嬉しい(* 'ᵕ' )


やっぱりぃはシナモンだよねほんとそう思う笑


ピューロランドは東京駅からだとまあまあ遠いね(՞ ¯^¯ ՞)


1日いる!絶対いる!閉園早いけど1日いれるよ!!!!


行ったらわかる!笑


りぃは1日居続ける笑





♡コメントいつもありがとうございます♡


·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙



最近お給仕やブログおやすみしててごめんなさい!



りぃちゃん元気なのでまたお給仕予定が



出たら会いに来てね♡



ブログはできるだけあげようと思いますദി ᷇ᵕ ᷆ )


(三日坊主にならない!!)








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!