ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 ブログ開設した!!!✨

ブログ開設した!!!✨

はじめましての方ははじめまして!






会ったことあるよーって方はこんにちは!!







めいどりーみん なんば店 の ちいです!














.゚+.(´∀`:asterisk_symbol:).+゚..゚+.(´∀`:asterisk_symbol:).+゚.















きゃー!!ブログ開設うれしいいい











(ほんとうは1週間くらい前から



ブログ開設されてたんだけど



私のマジカルフォンの調子がわるくて



マジカルフォン全力でいじいじした結果



ようやくブログ始めれた。。!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ)















もう感激している。。!!うれしい













♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






それでは、私の自己紹介をしていくぞお!ᐠ( ᐛ )ᐟ










マルチーズの国から来ました!







わんわんの姿だったんだけど夢の国に来てから







ご主人様、お嬢様にお給仕するために







ニンゲンの姿になってお給仕しているよ!d('∀':asterisk_symbol:)








これから毎日ブログ更新していきたいから









みなさまチラッとちいのブログ覗いてくれたら




うれしい・::asterisk_symbol: .\(( °∀° ))/・::asterisk_symbol: .











よろしくね!!!!















りょうさんがたイベントの時の





デコチェキの衣装きた





しゃしん置きます↓↓↓






















めっっっちゃドヤ顔しとる(σº∀º)σドヤ











自撮り苦手なんだけどブログでは




自撮りたくさんあっぷしていきたい。。!!











よろしくね!!













ばいばいฅ▽・ᴥ・▽ฅ



















































いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!