ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 踊るのがすき

踊るのがすき






やあやあやあこんにちわんわん!!







今日は私の大好きなダンスの




お話をしていくよ( 'ω' و( و"♪










じつは、 ドリパス と




きらりんレボリューション の 恋カナ の 曲 の



ダンスの合格をもらいました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







16日以降におんぷちゃん授与されたら




踊れるんだけど




今、16日までに他に2曲くらいライブリスト




増やしたくて、



今、君のc/wを練習しているよ!d('∀':asterisk_symbol:)






羽をパタパタってするような




振り付けもかわいいし˙˚ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ˚˙





頭コテッてする振り付けもかわいい曲!!(:3_ヽ)_コテッ!





ステージで踊るのってどんな感じなんだろう??




わくわくする!!«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»ワクワク














これは一緒にあるかちゃんとダンス練習した時の




おしゃしん!







あるかちゃんは優しくて可愛くて頑張り屋さんで






大好き!!!






あるかちゃんおんぷちゃんおめでとう!!!










今日もダンスの練習頑張るぞー(≧o≦)↑↑













みなさま、ハート、


コメントありがとうございます!!!


すごく嬉しかったです!!!





それでは、お返事していくよヾ(〃^∇^)ノ





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ブログ開設した!!!:sparkles:






♡おくらお嬢様♡


ダンス見てくれてありがとう!!


私もきらレボめっちゃ好きで!!!


他には、セーラームーン、しゅごキャラ、


CCさくら、ぴちぴちピッチが好きです!!


おくらお嬢様も好きなのありますか??:sparkles:


この間かぶりーみん嬉しかった!!


ひなちゃんとのチェキありがとう!!


次会えたらたくさんお話したいです!!d('∀':asterisk_symbol:)








♡りーみんお嬢様♡


お嬢様であってますか?


間違ってたらごめんなさい!


りーみんお嬢様とお会いしたことありますか?


ブログ開設できてほんとに嬉しいです!!


たくさんお話書いていきたいです!!٩(๑>∀<๑)۶








♡のりくんご主人様♡


ブログ開設できて嬉しい!!


今はブログ楽しくて仕方ないから


たくさん書いちゃうけど


マイペースに更新していきますねヾ(〃^∇^)ノ


ほんとにデコチェキありがとう!!


次はもっと可愛くデコるぞ!








♡たくニャンご主人様♡


正制服授与式の時


ほんとにありがとうございました(p`・ω・´q)


これから楽しくお話書いていきます( ‎¨̮ )و✧


ブログ開設ほんとに嬉しいです!!


最近お給仕ほんとに楽しいです


お給仕もがんばります( ´͈ ᵕ `͈ )و








♡なちお嬢様♡


この間はかぶりーみんありがとうございました!!


たくさんお話してくれて嬉しかった!!


また会えたら嬉しいな!!


ブログも楽しく書いていきます✧ \( °∀° )/ ✧








♡まきご主人様♡


ようやくブログ開設できました(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


これからたくさん書いていきますd('∀':asterisk_symbol:)


チラッとたまに覗いてください|ू•ω•)チラッ
















ばいばいฅ▽・ᴥ・▽ฅ






いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!