ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 夢の国の楽しみ方

夢の国の楽しみ方




こんばんわんわん!(◍•㉦•◍)๑ワン!




ちいです!♡♡











これは前に作ったおむらいす:cooking::tomato::rice:



やっぱりメイドちゃんらしい


ブログを書きたいなと思ったんだよね。。( •̀∀•́ )✧


やっぱりオムライスに


萌え萌えきゅん♡♡だよね( •̀∀•́ )✧


はい!みなさまご一緒に


美味しくな~れ!


萌え萌えきゅん♡♡



ふぅ。。。(*¯ω¯*)


みなさまの萌え度が100あっぷしたわ。。( ー̀ωー́ )✧


これで夢の国来てもメイドちゃんに


負けないくらいにゃんにゃんできるわ。。( ー̀ωー́ )✧




めいどりーみんでは、


メイドちゃんとコールをしたり、


メイドちゃんを呼ぶ時にゃんにゃんって


言うと思うんですけど


もう全力でにゃんにゃん!!って


言っていいですからね(´。✪ω✪。`)


もちろん恥ずかしければ


無理にしなくて大丈夫ですけど


全力でにゃんにゃんってしてる


ご主人様、お嬢様を見ると


私もすごく楽しくなっちゃいます(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)♬:asterisk_symbol:


何が言いたいかというと


夢の国にご入国された時は


全力で楽しんでくださいね♡♡♡♡




私もみなさまを楽しませる手段として


ダンスを明日、明後日 猛特訓します


(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว:notes:







ではではばいばい( ∪・ω・∪ )♡




いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!