ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物 おまじないが楽しいメニューの紹介

おまじないが楽しいメニューの紹介




こんばんわんわん!(◍•㉦•◍)๑ワン!



ちいです!♡♡




今日は4時間ダンス練習をしましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





ということで!!


めいどりーみんの私的に


おまじないが楽しいメニュー


を紹介していきたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧


このブログを見たご主人様、お嬢様が


入国された際にこれから紹介するメニューを頼んで


楽しんでいただければという


気持ちです。。✧٩( 'ᴗ' )و✧




1つめ!!!



♡LOVEカクテりーみん♡


ドリンクメニューです!


これはおまじないというよりコールですね!


メイドちゃんがシェイカーを振ったり


タンバリン叩いたりしてコールをするので


ご主人様とお嬢様は


メイドちゃんと一緒に


萌え萌え!にゃんにゃん!ってして


一緒に盛り上がれるドリンクメニューです!


めいどりーみんを楽しみたい方は


このLOVEカクテりーみんをご注文されたら


間違いないかと私は思っております。。!(๑•̀ㅂ•́)و✧




2つめ!!!



♡オムライス♡


やっぱり鉄板のオムライスです!˚✩:asterisk_symbol:


めいどりーみんはプレーンオムライスの他に


デミグラスソースだったりホワイトソースなど


様々な種類があります!


メイドちゃんが可愛くケチャップで


お絵描きしてくれます!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ご主人様とお嬢様のお名前を書いたりも出来るので


どういうお絵描きをして欲しいか


メイドちゃんに話していただければ


できるだけご希望にお応えさせて頂けるかと!


メイドちゃんがお話しながら


お絵描きしてくれるのも


嬉しいですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧




3つ目!!!



♡夢叶うパンケーキ♡


私このおまじないが1番好きで。。!


メイドちゃんが


キラキラの魔法少女が持ってそうな


ステッキを持って


ご主人様とお嬢様の夢を叶える


おまじないをかけてくれるので


すごく可愛いおまじないです!


おまじないをかける際、


ご主人様とお嬢様の夢を伺うので


「空を飛びたい」など


夢はなんでもOKなので


全力でおまじないをします!(๑•̀ㅂ•́)و✧





ぜひぜひ、ご入国された際は


様々なおまじないを楽しんでくださいね(*´v`)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡











こちらは前にブログで書いた


ぴよこちゃんと一緒に


手を繋いで撮ったお写真!٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:



にっこり笑顔でこの写真好き(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)






いつもハート、コメントありがとうございます!


お返事させて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


お給仕すき




♡たつやご主人様♡


初コメントありがとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ひなんちゅとの動画すごくいい笑顔ですよね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)♪


ひなんちゅと話してると


笑顔になっちゃいます(*´v`)


これからも頑張ります٩(:fire::fire:




♡りななちゃん♡


りななちゃんが入国してる時に


3人かぶりーみんしたら


みんなニコニコお給仕してると思うので


りななちゃんも混ざってください(*^^)b♪




♡しゅうご主人様♡


ぴよこちゃんと仲良しです!(☆∀☆)


一番私はぴよこちゃんと


かぶりーみんしてる気が(๑•̀ㅂ•́)و✧


外出がしやすくなったら


食べに行きましょね!ってぴよこちゃんに


言ってます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!




♡のりくんご主人様♡


コメント2つ大丈夫ですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


こちらこそコメントいつも嬉しいです!!


ぜひ写真撮りましょね!d('∀':asterisk_symbol:)




♡にーやんご主人様♡


レジは先輩メイドちゃんに


なんとかして頂きましたヽ(;▽;)ノ


ご心配お掛けしました(((;´•ω•`)))


頑張ります!!d('∀':asterisk_symbol:)


こちらこそ!ぜひお話しましょう!( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いい夢見てね




♡イカールご主人様♡


お久しぶりです。。!(☆∀☆)


無事正キャストになって


ブログまで始めれました(:asterisk_symbol:'ω' :clap: パチパチ☆彡


イカールご主人様も


コロコロに気をつけてくださいね(*´v`)




♡たつやご主人様♡


私もひなんちゅに見せてもらって


いつの間に?!(:asterisk_symbol:°ㅁ°:asterisk_symbol:):bangbang:ってびっくりしました(๑´ㅂ`๑)


今日だいたいお願いダーリン覚えたので


近いうちにライブリストに入れたい!


ぜひ私もひなんちゅと


ユニットしたいです° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °




♡のりくんご主人様♡


私はこないだから寝る前にすること


環境BGMを聞くことも始めました!


セミの音や水の音の


BGMの動画を聞くことが好きです(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


今日もおやすみなさいです(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)ノ






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


夢の国の楽しみ方




♡しゅうご主人様♡


おっはようございます(:asterisk_symbol:'v':asterisk_symbol:)


いっぱい踊りました(๑•̀ㅂ•́)و✧




♡のりくんご主人様♡


寝る時間に間に合って良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ぜひにゃんにゃんで呼んでください(☆∀☆)


いっぱい踊りました(๑•̀ㅂ•́)و✧






それではまた明日!ばいばい( ∪・ω・∪ )♡







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!