ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち だいしきゅー復活の巻

だいしきゅー復活の巻



お久しぶりのブログごめんなさい!


お国の事情でおやすみをいただいておりました

バタバタしていてブログも更新出来ず

ご心配とご迷惑をお掛けしました




25日のみぃえま卒業イベントも一緒にお見送りしようねって約束していたのに(T_T)悔しい


バーチャルめいどりーみんもカレンダーにご主人様のおなまえ入れて楽しみにしてたのに(T_T)




明日から復活します!復活ってかくと元気じゃなかったみたいになりますが、元気でした!

明日からお給仕にいます!!

やった〜やっとみんなに会える



おやすみの期間中にやっぱりお給仕がすごく好きだな〜と思いました

ご主人様 お嬢様に会えたら元気がでるし、もっと頑張りたい、この時間を大切にしないと!ってすごくすごく思います



気が付いたらもう次は自分が卒業する番!

みんなをだいしきゅーゆゆだいしゅきにさせないと…

あんまり自分に期待できないけどちょっとず〜つ頑張るぞ


【総評】ご主人様お嬢様のことがだいすき!ビックラヴ!


毎日後悔しないように頑張るのでお時間合う時にご入国してくれたら、ゆゆはと〜ってもハッピーです:star2:





5月前半バーチャル予定です^._.^

いっぱいあるのでお時間合いましたら…4月出来なかった方も…◎





明日は《お日様おきゅ〜じ》11:30から居ます!


そしてふわのちゃん卒業!なんでや!いや!ふわのちゃんもお日様らしい…なんでや…ロングで居ろ、ずっとオタロに居ろお……


GWよろしくお願いしまちゅ:musical_note:




オタロード

ゆゆ




いいね 12

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!